あいうえおぐー's☆blog -66ページ目

復活

最近めっきりmixiに浮気してたけど、アッチだと内輪スギて書きたい事書けんしょぼん

とゆーわけでアメブロ復活音符

また色々書いてストレス発散すっぞぉにひひヒミツ

大チコク!!!

本日~

やっちまったよ大遅刻~汗

9時半出勤の所、



11時半出社汗汗汗



店長ガン切れ汗汗汗

今夜店のみんなにご飯奢る事になりましたしょぼん


つか!!!!!!

毎日②日付が変わってからかえらされるのもどーかと思うんですけどむかっむかっむかっむかっ

マヂ辞めたいむかっむかっむかっ

忙しい…↓

最近忙しすぎて思わずブログをさぼりまくってました…

もぉ無理だぁぁぁしょぼんあせる

今日は②台を午前と午後に分けて名義変更…
あーんど所有権解除やら
来店対応やら…汗


『THE★月末!!!!!!


ってカンジですガーン

あーマッサージ行きたいショック!