大チコク!!! | あいうえおぐー's☆blog

大チコク!!!

本日~

やっちまったよ大遅刻~汗

9時半出勤の所、



11時半出社汗汗汗



店長ガン切れ汗汗汗

今夜店のみんなにご飯奢る事になりましたしょぼん


つか!!!!!!

毎日②日付が変わってからかえらされるのもどーかと思うんですけどむかっむかっむかっむかっ

マヂ辞めたいむかっむかっむかっ