仲直り
最悪なバレンタインから①日…
仲直りしてやっとチョコが渡せマシタ
てかキャバ嬢と
とかしてて

アドレス消してって言ったら送受信まで
全部消してくれマシタ
ってゆってもまた向こうから
きたら意味なぃんだけど

でもとりあえず一安心
仲直りしてやっとチョコが渡せマシタ

てかキャバ嬢と
とかしてて

アドレス消してって言ったら送受信まで
全部消してくれマシタ
ってゆってもまた向こうから
きたら意味なぃんだけど

でもとりあえず一安心

最悪のバレンタイン…
昨日の話になりマスが…
昨日はバレンタイン
連休を貰ったから会社用と
な人にチョコを作って
向こうが仕事だったから終わったら
ちょーだぃ
って言った後プチ喧嘩
頭来て『今日は合わない
』
と言ったモノのせっかく作ったし相手の家に行ったサ
したっけ仕事とっくに終わってるハズなのにまだ帰ってなくて…
キャバクラ行ってやがったょ


マヂありえん
わたしはやっぱり遊びデスか
苦しんで死ねッッ


昨日はバレンタイン

連休を貰ったから会社用と
な人にチョコを作って
向こうが仕事だったから終わったら
ちょーだぃ
って言った後プチ喧嘩
頭来て『今日は合わない
』と言ったモノのせっかく作ったし相手の家に行ったサ

したっけ仕事とっくに終わってるハズなのにまだ帰ってなくて…
キャバクラ行ってやがったょ



マヂありえん

わたしはやっぱり遊びデスか

苦しんで死ねッッ







おっちゃん