あいうえおぐー's☆blog -65ページ目

お仕事

今日は忙しかったぁガーン

てか同じ時間に固まってこられるとホント困るさぁショック!
対応出来ませんべーっだ!

てかてか平成⑧年のクレスタに30万も付きませんから得意げお金汗
ケタ車デスよDASH!おっちゃん得意げ

仲直り

最悪なバレンタインから①日…

仲直りしてやっとチョコが渡せマシタにひひ

てかキャバ嬢と手紙とかしててシラーむかっ
アドレス消してって言ったら送受信まで手紙全部消してくれマシタニコニコ
ってゆってもまた向こうから手紙きたら意味なぃんだけど得意げ汗

でもとりあえず一安心ニコニコ

最悪のバレンタイン…

昨日の話になりマスが…

昨日はバレンタインドキドキ
連休を貰ったから会社用とハートな人にチョコを作ってケーキ
向こうが仕事だったから終わったら手紙ちょーだぃパーって言った後プチ喧嘩汗

頭来て『今日は合わないむかっ

と言ったモノのせっかく作ったし相手の家に行ったサ車
したっけ仕事とっくに終わってるハズなのにまだ帰ってなくて…



キャバクラ行ってやがったょむかっむかっむかっ


マヂありえんむかっ
わたしはやっぱり遊びデスか!?
苦しんで死ねッッむかっむかっむかっ