最悪のバレンタイン… | あいうえおぐー's☆blog

最悪のバレンタイン…

昨日の話になりマスが…

昨日はバレンタインドキドキ
連休を貰ったから会社用とハートな人にチョコを作ってケーキ
向こうが仕事だったから終わったら手紙ちょーだぃパーって言った後プチ喧嘩汗

頭来て『今日は合わないむかっ

と言ったモノのせっかく作ったし相手の家に行ったサ車
したっけ仕事とっくに終わってるハズなのにまだ帰ってなくて…



キャバクラ行ってやがったょむかっむかっむかっ


マヂありえんむかっ
わたしはやっぱり遊びデスか!?
苦しんで死ねッッむかっむかっむかっ