仲直り | あいうえおぐー's☆blog

仲直り

最悪なバレンタインから①日…

仲直りしてやっとチョコが渡せマシタにひひ

てかキャバ嬢と手紙とかしててシラーむかっ
アドレス消してって言ったら送受信まで手紙全部消してくれマシタニコニコ
ってゆってもまた向こうから手紙きたら意味なぃんだけど得意げ汗

でもとりあえず一安心ニコニコ