許せないコト。 | あいうえおぐー's☆blog

許せないコト。

無意味に大声をあげる人

人を人と思わない人

物に当たる人


大っっっっ嫌いですむかっ


とくに職場でされると、ホントに嫌だ。

怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しいむかっ
こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!

もー嫌になって号泣汗汗汗
はぁダウン