許せないコト。
無意味に大声をあげる人
人を人と思わない人
物に当たる人
大っっっっ嫌いです
とくに職場でされると、ホントに嫌だ。
怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しい
こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!
もー嫌になって号泣


はぁ
人を人と思わない人
物に当たる人
大っっっっ嫌いです

とくに職場でされると、ホントに嫌だ。
怒る事も大事だと思います。
なぁなぁにやってたら仕事になりませんから。
でも、場所を考えて欲しい

こっちがご飯食べてるのに怒鳴り始める店長。
気分が悪い!!
メシがまずぃ!!
机まで蹴りやがって…!!!!
もー嫌になって号泣



はぁ
