一人UEOキャッチャー…
今日はデートの予定だったのに、
時間を決める前に私が爆睡してしまって、
朝(ってゆっても昼間)相手にメールしましたが、連絡こず…(´ε`;)
仕方なぃから一人でお出かけ…
ぷら②してたらゲーセン前に…
一人で入るのはカナリ気まずい!!(笑)
けど、ミニーのマグカップ発見して、やっちまぃました…
中学生に紛れて…
23の女が一人…
ま、結局700円使って①個も取れなかったけどねぇ~♪(-ε- )
時間を決める前に私が爆睡してしまって、
朝(ってゆっても昼間)相手にメールしましたが、連絡こず…(´ε`;)
仕方なぃから一人でお出かけ…
ぷら②してたらゲーセン前に…
一人で入るのはカナリ気まずい!!(笑)
けど、ミニーのマグカップ発見して、やっちまぃました…
中学生に紛れて…
23の女が一人…
ま、結局700円使って①個も取れなかったけどねぇ~♪(-ε- )
九州弁(*゜▽゜*)
今さっきお客サンをお家まで送ってきたら、
その人九州出身でモロ九州弁全開!!
チョーかっこいぃ…(^ε^)
わたし九州弁大好き♪
なんか男気溢れててカッコ良くないデスカ!?
『~じゃけん』
『~しとって』
トカトカ…
マヂ運転しながら話し方に惚れ惚れ…
ま、車下りたらただのオヤヂだけど…(-.-;)
その人九州出身でモロ九州弁全開!!
チョーかっこいぃ…(^ε^)
わたし九州弁大好き♪
なんか男気溢れててカッコ良くないデスカ!?
『~じゃけん』
『~しとって』
トカトカ…
マヂ運転しながら話し方に惚れ惚れ…
ま、車下りたらただのオヤヂだけど…(-.-;)