あいうえおぐー's☆blog -70ページ目

すったぁ(ノ□`。)

あまりにも暇を持て余してたので、スロットに行って参りやしたッッ!!

打つのは最近お気に入り秘宝伝!!

久々に負けた…οrz

-②まんいぇん…

やっちまったぁー(ノ□`。)

一人UEOキャッチャー…

今日はデートの予定だったのに、
時間を決める前に私が爆睡してしまって、
朝(ってゆっても昼間)相手にメールしましたが、連絡こず…(´ε`;)

仕方なぃから一人でお出かけ…

ぷら②してたらゲーセン前に…

一人で入るのはカナリ気まずい!!(笑)

けど、ミニーのマグカップ発見して、やっちまぃました…
中学生に紛れて…
23の女が一人…


ま、結局700円使って①個も取れなかったけどねぇ~♪(-ε- )

九州弁(*゜▽゜*)

今さっきお客サンをお家まで送ってきたら、
その人九州出身でモロ九州弁全開!!



チョーかっこいぃ…(^ε^)


わたし九州弁大好き♪

なんか男気溢れててカッコ良くないデスカ!?

『~じゃけん』
『~しとって』
トカトカ…

マヂ運転しながら話し方に惚れ惚れ…



ま、車下りたらただのオヤヂだけど…(-.-;)