ただ今陸運局★
今日は登録手続きで陸運局へ(^∪^)
わたし陸運局大好き♪
何故なら……
店長公認でサボれるから!!(笑)
ってゆってもちゃんと仕事してますが(^▽^;)
マヂ毎日②お店に缶詰状態で息詰まるし、
こーやって一人でふら②手続きしてるのが楽チン♪
ふつーだったら行かない場所だし、
わたし仕事してます!!!!
ってカンヂ♪(笑)
やっぱなんだかんだで仕事人間なのかなぁ(-.-;)
わたし陸運局大好き♪
何故なら……
店長公認でサボれるから!!(笑)
ってゆってもちゃんと仕事してますが(^▽^;)
マヂ毎日②お店に缶詰状態で息詰まるし、
こーやって一人でふら②手続きしてるのが楽チン♪
ふつーだったら行かない場所だし、
わたし仕事してます!!!!
ってカンヂ♪(笑)
やっぱなんだかんだで仕事人間なのかなぁ(-.-;)
忙しい…(;□;)
昨日に引き続き今日も店激コミ!!
おかげで商談はいらされたょー(怒)
わたし以前はバリ②接客業やってましたが、今は事務……
なんでかって?
人と関わりたくなぃから!!(笑)
なのに営業やらされるなんてぇぇぇ(`▲´)
本末転倒だッッ!!!!(怒)
しかもミラなんてポンコツ車値段つかねーょ!!
とゆー訳で丁重にお帰り頂きましたm(__)m
おかげで商談はいらされたょー(怒)
わたし以前はバリ②接客業やってましたが、今は事務……
なんでかって?
人と関わりたくなぃから!!(笑)
なのに営業やらされるなんてぇぇぇ(`▲´)
本末転倒だッッ!!!!(怒)
しかもミラなんてポンコツ車値段つかねーょ!!
とゆー訳で丁重にお帰り頂きましたm(__)m