あいうえおぐー's☆blog -72ページ目

ただ今陸運局★

今日は登録手続きで陸運局へ(^∪^)

わたし陸運局大好き♪

何故なら……


店長公認でサボれるから!!(笑)


ってゆってもちゃんと仕事してますが(^▽^;)

マヂ毎日②お店に缶詰状態で息詰まるし、
こーやって一人でふら②手続きしてるのが楽チン♪

ふつーだったら行かない場所だし、


わたし仕事してます!!!!


ってカンヂ♪(笑)

やっぱなんだかんだで仕事人間なのかなぁ(-.-;)

②日連続…

帰宅12時越え…(*▲*)


マヂストレス溜まるぅぅぅ!!!!!!

疲れも溜まるぅぅぅ!!!!!!



そしてまた夜中にご飯たらふく食べて体重増える………(;´Д`)

忙しい…(;□;)

昨日に引き続き今日も店激コミ!!

おかげで商談はいらされたょー(怒)

わたし以前はバリ②接客業やってましたが、今は事務……


なんでかって?


人と関わりたくなぃから!!(笑)


なのに営業やらされるなんてぇぇぇ(`▲´)
本末転倒だッッ!!!!(怒)


しかもミラなんてポンコツ車値段つかねーょ!!

とゆー訳で丁重にお帰り頂きましたm(__)m