新入社員★ | あいうえおぐー's☆blog

新入社員★

今日から人員チョー不足のお店に新入社員がやってきました♪

昨日から来るとは聞いていたのでドキ②(●´Д`)

カッコイイ人くるかしら…♪


そして!!


ついに!!


ご対面~(O▽O)!!!!


ずこーοП_


見事ハズレでした(ノ□・。)