検査薬
どうしてももぉ一度確認したくて買ってきました。
結果は…
陰性な気がする…。
てか『うっすら線が』って書いてあるけどどこまでが『うっすら』なのだろう?
そぅ言われるとなんだか『うっすら』線が入っている気がするょ
明日病院行こう。
でも出来ていても困る…。
自分勝手なのはわかっているけど、今育て養って行く自信がない…。
彼氏に言ったら
『あ、そう』
ってカンジだったし…。
無責任だけど、今は出来てない事を祈ろう。
結果は…
陰性な気がする…。
てか『うっすら線が』って書いてあるけどどこまでが『うっすら』なのだろう?
そぅ言われるとなんだか『うっすら』線が入っている気がするょ

明日病院行こう。
でも出来ていても困る…。
自分勝手なのはわかっているけど、今育て養って行く自信がない…。
彼氏に言ったら
『あ、そう』
ってカンジだったし…。
無責任だけど、今は出来てない事を祈ろう。
妊娠?
生理が遅れてる…
今日で12日目。
検査薬一昨日試したら陰性だったけど…。
最近ストレス続きで遅れてるだけなのか?
それとも妊娠?
生理が来そうな予感がするんだけどなぁ。。
元々子宮系弱いから妊娠しずらいらしく最高一週間遅れた事はあるけど…
病院行かなきゃなのかな
今日で12日目。
検査薬一昨日試したら陰性だったけど…。
最近ストレス続きで遅れてるだけなのか?
それとも妊娠?
生理が来そうな予感がするんだけどなぁ。。
元々子宮系弱いから妊娠しずらいらしく最高一週間遅れた事はあるけど…
病院行かなきゃなのかな

ニューウェーズ???
ねずみ講?
アムウェー?に似たヤツらしいが…
1時間も軟禁された

先に仕事先教えちゃったから無下にも扱えなかったししょーがなく話聞いてたんだけど。
マヂどーでもいぃんですけど
明日も仕事で早いって言ってんのに結局帰らして貰えたのが0時40分…
ありえん
地球に優しいってゆーのはわかったけど、やれ
『筑波大の人が…』
『早稲田の人が…』
って…
ププ
地球に優しくなる前に相手に気を使える優しい人になって下さい。
つか要はあんたがリベート貰いたいだけデショってカンジ
キレイ事ならべるから嘘くさくなるのに何故気付かないのダロウ???
だったら最初から儲けたいって言われた方が気持ちイィのに
あまりにも嫌だったから最終的に『興味ない』って言っちゃったよ
いやぁ、自分営業会社だからダメな営業ってこーゆー事かと勉強になったさぁ
アムウェー?に似たヤツらしいが…
1時間も軟禁された


先に仕事先教えちゃったから無下にも扱えなかったししょーがなく話聞いてたんだけど。
マヂどーでもいぃんですけど

明日も仕事で早いって言ってんのに結局帰らして貰えたのが0時40分…
ありえん

地球に優しいってゆーのはわかったけど、やれ
『筑波大の人が…』
『早稲田の人が…』
って…
ププ地球に優しくなる前に相手に気を使える優しい人になって下さい。
つか要はあんたがリベート貰いたいだけデショってカンジ

キレイ事ならべるから嘘くさくなるのに何故気付かないのダロウ???
だったら最初から儲けたいって言われた方が気持ちイィのに

あまりにも嫌だったから最終的に『興味ない』って言っちゃったよ

いやぁ、自分営業会社だからダメな営業ってこーゆー事かと勉強になったさぁ
