大変だ | あいうえおぐー's☆blog

大変だ

来月から2ヶ月間
エリアマネージャーが毎日わたしの店で仕事をするらしぃショック!

普段なら1ヶ月1度来る位なのに得意げ

めちゃいぃ人だけどサ…






あー朝遅刻出来ないやべーっだ!