イラッ。 | あいうえおぐー's☆blog

イラッ。

今ね仕事を始めて2年半パソコン
エリアの事務員では1番古株になり今では質問される事のが多くなった今日この頃…。

それ質問する態度ぢゃなくなぃ!?

と思う事が多々ある得意げ

同じ事何度も聞くなッッむかっ
少しは自分で調べろッッむかっ

しかも今まで1日に何度も質問電話してきたお店に出戻りバリキャリ事務員が入るそぅでお前用無し的態度…

イラッッむかっむかっむかっ


こっちだって自分の仕事の合間見つけて手伝ってたのにプンプンプンプン