私ばっかり… | あいうえおぐー's☆blog

私ばっかり…

忙しい時によく、

『私ばっかり…』
『俺ばっかり…』

って言う言葉。

あれかなりの確率でイラッっときますね得意げ

お前だけぢゃねぇよと。
みんないっぱいいっぱいだよと。
そんなん言う前に働けってヤツですょ得意げ





まぁかなりの確率でサボってるヤツも居ますがねDASH!