まだ来ない | あいうえおぐー's☆blog

まだ来ない

ひっぱりスギ?でも一大事しょぼん
今日でちょうど2週間…
ひたすら眠いぐぅぐぅ
若干気持ち悪いしょぼん
下腹部が痛いドンッ
気のせいか???
病院行かなきゃだけど休みがなぃやしょぼん


それにしても最近の陸事は一般人が多くて嫌だ。
混みすぎだ。

イライラ。