あいのり | あいうえおぐー's☆blog

あいのり

見てると何だか切なくなるねダウン
恋ってうまく行かないなぁ…ハートブレイク

でもあんな色々な感情が生まれるのはなんだか羨ましくもアル…。

恋したひ…ドキドキ