うまッッ | あいうえおぐー's☆blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うまッッ
IN那珂湊(なかみなと)!
茨城県にある市場♪
牡蛎マヂデカイ!!
その場で剥いて貰ってレモン搾ってぺろり☆
夕方で100円オマケの500円なり☆
そのあと中にある回転寿司でたらふく食べたばぃ(´◇`)
しゃーわせや(^人^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする