うまッッ | あいうえおぐー's☆blog

うまッッ

080820_163959.jpg
IN那珂湊(なかみなと)!
茨城県にある市場♪
牡蛎マヂデカイ!!
その場で剥いて貰ってレモン搾ってぺろり☆
夕方で100円オマケの500円なり☆
そのあと中にある回転寿司でたらふく食べたばぃ(´◇`)
しゃーわせや(^人^)