陸事へゴォ | あいうえおぐー's☆blog

陸事へゴォ

080818_142744.jpg

暇過ぎる会社を脱出
陸事へゴォ!
天気良くていいね(^O^)
今日のドライブのお供は安室チャン♪
熱唱あーんど爆走。
(ビビりだから法定内速度。)


つか今日高速運転ヘタチンな人多し…
60㌔で高速の意味はあるのか…?