あいうえおぐー's☆blog -49ページ目

夏風邪キター

夏なのか?
エアコンつけたままお腹だして爆睡したら



39度4分デター!!



ぐったりダウン
体力のないおばちゃんには拷問だよ…

自分を見失った日

久々です

久々過ぎてチョット焦りました。

自分の目指す道がわからなくなりました。

どぅもがいてもたどり着かない…。







土浦運輸支局ドコ!?!?!?

blogネタ【今使っているシャンプーは?】

今使っているシャンプーは? ブログネタ:今使っているシャンプーは? 参加中
ウ゛ィダルサスーーンブーケ1

昔からずっと↑コレ。
匂いが好きドキドキ
枕についた匂いも好きドキドキ
髪がバリバリするが気にしな長音記号2ラーメン
いくら抜け毛が多かろうと……気ニシナイ……。