あいうえおぐー's☆blog -45ページ目

効果?…☆

昨日のポスティング効果なのか本日来店大爆発ショック!
マヂ疲れた…
つかイライラ全開むかっ
正直自分が1番働いたと思うよDASH!
つか契約書くらい自分でまけDASH!むかっむかっ
どこまで人任せなんだよむかっむかっむかっ
スタッフも使えなすぎてイライラするしむかっむかっむかっ
私なんか自分の仕事何ひとつ出来なかったのにむかっむかっむかっ
はーぁDASH!DASH!DASH!

またしても…☆

これから久々のポスティングらょ得意げ

100件回るょ得意げ

きっと明日は筋肉痛…

一服タバコしていざ出撃新幹線DASH!


ティッシュもつけるから
みんな読んでねしょぼん

blogネタ【月と太陽】

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
どっちも大切だけど

『月星空

のが好きカモ
夜行性だから?

ぼ~っと月を見てるとなんだか落ち着くんだよにゃあ得意げ