blogネタ【月と太陽】 | あいうえおぐー's☆blog

blogネタ【月と太陽】

月と太陽、どっちが好き? ブログネタ:月と太陽、どっちが好き? 参加中
どっちも大切だけど

『月星空

のが好きカモ
夜行性だから?

ぼ~っと月を見てるとなんだか落ち着くんだよにゃあ得意げ