効果?…☆ | あいうえおぐー's☆blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あいうえおぐー's☆blog
今日も元気に頑張りましょー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
効果?…☆
昨日のポスティング効果なのか本日来店大爆発
マヂ疲れた…
つかイライラ全開
正直自分が1番働いたと思うよ
つか契約書くらい自分でまけ
どこまで人任せなんだよ
スタッフも使えなすぎてイライラするし
私なんか自分の仕事何ひとつ出来なかったのに
はーぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする