効果?…☆ | あいうえおぐー's☆blog

効果?…☆

昨日のポスティング効果なのか本日来店大爆発ショック!
マヂ疲れた…
つかイライラ全開むかっ
正直自分が1番働いたと思うよDASH!
つか契約書くらい自分でまけDASH!むかっむかっ
どこまで人任せなんだよむかっむかっむかっ
スタッフも使えなすぎてイライラするしむかっむかっむかっ
私なんか自分の仕事何ひとつ出来なかったのにむかっむかっむかっ
はーぁDASH!DASH!DASH!