あいうえおぐー's☆blog -43ページ目

膝が…☆

痛い。
曲げずらい…


年だなぁ。

異動?…☆

なんだか彼が異動の予感…

仕事やる気なさすぎで最近上司からよくグチられるワン得意げ
ドキドキの公表をしてなぃ為上司も遠慮なくグチってらぁ台風
おぃらも仕事入ると完全仕事人モードだから、今の彼はチトうざぁーガーン
でも自分の好きな人が悪く言われたり思われたりは嫌だから色々忠告してるんだけど…
つかきっと向こうもうざぁーって思ってるんダロな得意げ

お店離れたらどうなるカシラ???

べんとッッ…☆

080926_124806.jpg

ちゃんと毎日作っているが…



ちょっと雑になってきたよー(笑)
夕飯詰め込み…。
ま、作る事に意義があるのサ( ̄∀ ̄;)