あいうえおぐー's☆blog -41ページ目

タイ式…☆

仕事終わってからマッサージ行ってきたぁキラキラ
もぉ年だから1週間も働いたらガタが来るよ得意げ
かなり激痛なんだけど60分4千円はかなり安くて重宝してマスキラキラ
身体に会ってるトコだと10分千円だからさしょぼん
しかも家から3分以内の上に23時すぎても対応してくれゆキラキラキラキラキラキラ
相手タイ人で会話は痛い、大丈夫、ありがとうのみだけどガーン
でも良い人で好きキラキラ
たまには贅沢しないと音符

グチりたい…☆

うちの上司マヂ自己中
うちの上司マヂ理不尽
うちの上司マヂ働かない
うちの上司マヂ口ばっか


………以上グチデシタ。

ハウル

今日はハウルの動く城だひらめき電球
宮崎作品を実はあまり見た事がなぃわたし…

でもハウルおもしろいねニコニコ
1番はナウシカだけどキラキラ
時間がある時にでも色々と見てみよぅかしら?

皆さんのオススメは何ですか???(O_O)