ハウル | あいうえおぐー's☆blog

ハウル

今日はハウルの動く城だひらめき電球
宮崎作品を実はあまり見た事がなぃわたし…

でもハウルおもしろいねニコニコ
1番はナウシカだけどキラキラ
時間がある時にでも色々と見てみよぅかしら?

皆さんのオススメは何ですか???(O_O)