あいうえおぐー's☆blog -40ページ目

醜い。

大の大人が

あいつは気に入らない
こいつは気に入らない

…で仕事をするのはどうなのでしょう?

しかも上司(ウチのぢゃありませんが)

下としては、そんなお前のがやだよ。
てな感じですょ(-.-;)

しかもそれを部下に話し、違うお店の上司に話し、
どうやら仲間外れにしたい模様…。


ちっちぇーなぁ(-_-)

結婚記念日…☆

081010_211353.jpg
今日は親の結婚記念日!
もぉ30年だって!
早ー(*O*)
30年も一緒に居るってどんな感じなんやろ?
基本一人で居たいわたしにはよくわからん…(?_?)

取りあえず
おめでとぅ と
ありがとぅ
の気持ちを込めてお花をプレゼントしてみました☆

これからもずっと仲良しなおとんとおかんで居てね☆

浮気…☆

今日彼氏が前の上司と二人で遊びに行く…シラー
て事は間違いなく怪しいお店に行くねシラー


おもんなぁぁぁぁいむかっ

おいらも浮気しよーかしらプンプン