史上最悪
今年のX’masは
生まれてから今までで
いっっっっっっちばん

クソつまらないX’masだった
せっかく休みだったのに。
24日はウダウダ仕事しやがって結局仕事終わったのが23時。
ご飯食べる約束してたのに勝手に家で食べてきて。
楽しみにしてた当日は
お昼チェーン店でラーメン。
ペットショップで自分ちの犬用の骨購入。
普段行く映画館で『ウォーリー』鑑賞。
電気屋行って何も買わず。
ゲーム屋寄って自分用のDSソフト購入。
ゲーセン。
近場のチェーン店で焼肉食べる。
終了ーーーー。
マヂクソつまらない
プレゼントも今日お互い買いっこしよぅって言ってたのに見もせず。
いつもと同じ、お決まりのコース。
ご飯もホテル代も何もかも割り勘。
イルミネーションとかも見てないし
X’masの『ク』の字もねぇ。
ほんと最悪。
後日プレゼント買いに行こうか?って言ったら
ローンやら車検やらタイヤ代やらでお金ないとか言って。
マヂ最低。
こんなつまらない男と付き合ってるの嫌だ。
今日ですげー嫌いになった。
イベント事を大事にしてくれない男は最悪。
生まれてから今までで
いっっっっっっちばん


クソつまらないX’masだった

せっかく休みだったのに。
24日はウダウダ仕事しやがって結局仕事終わったのが23時。
ご飯食べる約束してたのに勝手に家で食べてきて。
楽しみにしてた当日は
お昼チェーン店でラーメン。
ペットショップで自分ちの犬用の骨購入。
普段行く映画館で『ウォーリー』鑑賞。
電気屋行って何も買わず。
ゲーム屋寄って自分用のDSソフト購入。
ゲーセン。
近場のチェーン店で焼肉食べる。
終了ーーーー。
マヂクソつまらない

プレゼントも今日お互い買いっこしよぅって言ってたのに見もせず。
いつもと同じ、お決まりのコース。
ご飯もホテル代も何もかも割り勘。
イルミネーションとかも見てないし
X’masの『ク』の字もねぇ。
ほんと最悪。
後日プレゼント買いに行こうか?って言ったら
ローンやら車検やらタイヤ代やらでお金ないとか言って。
マヂ最低。
こんなつまらない男と付き合ってるの嫌だ。
今日ですげー嫌いになった。
イベント事を大事にしてくれない男は最悪。
派遣について。
ニュースで流れる
『派遣切り』
わたしも車の会社に勤めてるから人事ではなぃけど…
でも派遣切りってそんなに悪い事デスカ???
わたしの認識では
派遣=いつ切られてもおかしくない
なんだけど…。
そのかわりに
高い時給と自由な時間
みたいな。
だからわたしは正社員になれるトコを探して、選んで就職したし。
派遣を選んだのは自分なのに、
困った時だけ会社に責任を取れ!
ってゆーのはどーなんダロ?って正直思っちゃいマス。
確かにいきなり住むトコなくなっちゃうのはヒドィと思うケドさ。
でも結局自分が選んだ事じゃんって。
正社員になるのが難しいって言ってもそれは仕事を選んでいるからでは?って思うし。
だから正直ニュース見てて腹立つ。
こちとら安い時給に休みも少なく働いとるんじゃ!って。
会社が会社を守るのは当たり前だし、守って倒産して誰にも給料払えなくなっても困るし。
つか景気が悪いの会社のせいじゃないし。
派遣切る位しか手がなかったんじゃないの?
って思ってしまう。
まぁ当事者じゃないから言える事だけど。
早く景気回復しないかなー。
『派遣切り』
わたしも車の会社に勤めてるから人事ではなぃけど…
でも派遣切りってそんなに悪い事デスカ???
わたしの認識では
派遣=いつ切られてもおかしくない
なんだけど…。
そのかわりに
高い時給と自由な時間
みたいな。
だからわたしは正社員になれるトコを探して、選んで就職したし。
派遣を選んだのは自分なのに、
困った時だけ会社に責任を取れ!
ってゆーのはどーなんダロ?って正直思っちゃいマス。
確かにいきなり住むトコなくなっちゃうのはヒドィと思うケドさ。
でも結局自分が選んだ事じゃんって。
正社員になるのが難しいって言ってもそれは仕事を選んでいるからでは?って思うし。
だから正直ニュース見てて腹立つ。
こちとら安い時給に休みも少なく働いとるんじゃ!って。
会社が会社を守るのは当たり前だし、守って倒産して誰にも給料払えなくなっても困るし。
つか景気が悪いの会社のせいじゃないし。
派遣切る位しか手がなかったんじゃないの?
って思ってしまう。
まぁ当事者じゃないから言える事だけど。
早く景気回復しないかなー。
あーしんど。
陸運局に行こうと思ったら
無意味な年末道路工事の為大渋滞。
30分のロス。
いざ陸運局に着いたら提出窓口で無理なごり押ししてる人が窓口塞いでる。
15分のロス。
月末で忙しいと言うのに
つかそんなトコ工事しても意味ないから
しかも誘導下手過ぎ
片側だけ異常に渋滞してる事に気付け
税金の無駄な使いしてんぢゃねぇ
陸運局でごり押ししてる奴
お前の書類ミスなんだから諦めろ
3回断られたら諦めて書類取りに行け
上司を出せとか騒いでんぢゃねぇよ
お前の上司出せ
あーしんど。
無意味な年末道路工事の為大渋滞。
30分のロス。
いざ陸運局に着いたら提出窓口で無理なごり押ししてる人が窓口塞いでる。
15分のロス。
月末で忙しいと言うのに

つかそんなトコ工事しても意味ないから

しかも誘導下手過ぎ

片側だけ異常に渋滞してる事に気付け

税金の無駄な使いしてんぢゃねぇ

陸運局でごり押ししてる奴

お前の書類ミスなんだから諦めろ

3回断られたら諦めて書類取りに行け

上司を出せとか騒いでんぢゃねぇよ

お前の上司出せ

あーしんど。