史上最悪 | あいうえおぐー's☆blog

史上最悪

今年のX’masは
生まれてから今までで


いっっっっっっちばん!!!!

クソつまらないX’masだったシラー

せっかく休みだったのに。

24日はウダウダ仕事しやがって結局仕事終わったのが23時。
ご飯食べる約束してたのに勝手に家で食べてきて。
楽しみにしてた当日は

お昼チェーン店でラーメン。
ペットショップで自分ちの犬用の骨購入。
普段行く映画館で『ウォーリー』鑑賞。
電気屋行って何も買わず。
ゲーム屋寄って自分用のDSソフト購入。
ゲーセン。
近場のチェーン店で焼肉食べる。

終了ーーーー。

マヂクソつまらないむかっ
プレゼントも今日お互い買いっこしよぅって言ってたのに見もせず。
いつもと同じ、お決まりのコース。
ご飯もホテル代も何もかも割り勘。
イルミネーションとかも見てないし
X’masの『ク』の字もねぇ。
ほんと最悪。

後日プレゼント買いに行こうか?って言ったら
ローンやら車検やらタイヤ代やらでお金ないとか言って。
マヂ最低。
こんなつまらない男と付き合ってるの嫌だ。
今日ですげー嫌いになった。
イベント事を大事にしてくれない男は最悪。