あーしんど。 | あいうえおぐー's☆blog

あーしんど。

陸運局に行こうと思ったら
無意味な年末道路工事の為大渋滞。
30分のロス。

いざ陸運局に着いたら提出窓口で無理なごり押ししてる人が窓口塞いでる。
15分のロス。

月末で忙しいと言うのにむかっ

つかそんなトコ工事しても意味ないから!!
しかも誘導下手過ぎ!!
片側だけ異常に渋滞してる事に気付け!!
税金の無駄な使いしてんぢゃねぇむかっ

陸運局でごり押ししてる奴!!
お前の書類ミスなんだから諦めろ!!
3回断られたら諦めて書類取りに行け!!
上司を出せとか騒いでんぢゃねぇよ!!
お前の上司出せむかっ

あーしんど。