あーしんど。
陸運局に行こうと思ったら
無意味な年末道路工事の為大渋滞。
30分のロス。
いざ陸運局に着いたら提出窓口で無理なごり押ししてる人が窓口塞いでる。
15分のロス。
月末で忙しいと言うのに
つかそんなトコ工事しても意味ないから
しかも誘導下手過ぎ
片側だけ異常に渋滞してる事に気付け
税金の無駄な使いしてんぢゃねぇ
陸運局でごり押ししてる奴
お前の書類ミスなんだから諦めろ
3回断られたら諦めて書類取りに行け
上司を出せとか騒いでんぢゃねぇよ
お前の上司出せ
あーしんど。
無意味な年末道路工事の為大渋滞。
30分のロス。
いざ陸運局に着いたら提出窓口で無理なごり押ししてる人が窓口塞いでる。
15分のロス。
月末で忙しいと言うのに

つかそんなトコ工事しても意味ないから

しかも誘導下手過ぎ

片側だけ異常に渋滞してる事に気付け

税金の無駄な使いしてんぢゃねぇ

陸運局でごり押ししてる奴

お前の書類ミスなんだから諦めろ

3回断られたら諦めて書類取りに行け

上司を出せとか騒いでんぢゃねぇよ

お前の上司出せ

あーしんど。