あいのり予想!
つぃに来週で最終回…
今日の流れ見て…
姫
ゴーヤ
↓
レスラーリタイア
↓
まぁみんのただっちへの気持ちが大きくなり、2度も気持ちを伝えられなぃのは嫌だとシュレックが告白
↓
まぁみん断る
↓
まぁみんただっちに告白
↓
ただっち断る
↓
ただっち
ガーリックで帰国
…と予想
来週最終回は寂し過ぎるけど楽しみ
絶対見るべ

今日の流れ見て…
姫
ゴーヤ↓
レスラーリタイア
↓
まぁみんのただっちへの気持ちが大きくなり、2度も気持ちを伝えられなぃのは嫌だとシュレックが告白
↓
まぁみん断る
↓
まぁみんただっちに告白
↓
ただっち断る
↓
ただっち
ガーリックで帰国…と予想

来週最終回は寂し過ぎるけど楽しみ

絶対見るべ

おもろいね
久々に日記書く。
もぉ毎日忙しすぎた…
今日色々な人の日記読んで、炎上とか言われるものを見たけどマジおもろいね(笑)
『何々でわない』とか
『マヂ』とか
使っちゃいけないのね…
『日本語を勉強して下さい』
とか書いてあった(笑)
いやいや、
別に良くね!?
わかってて書いてると思うのだけど…
とか言いつつちょっと丁寧に書いている小心者のわたし…
それにしてもネット大国は怖いね
言いたい放題
やりたい放題だね。
みんなもっと穏やかに生きたらいいのに。
不満だらけだね。
あとよく来るエロコメントは何なのだろう?
『○万円貰いました』とか
興味ねぇぇぇ
削除。
もぉ毎日忙しすぎた…
今日色々な人の日記読んで、炎上とか言われるものを見たけどマジおもろいね(笑)
『何々でわない』とか
『マヂ』とか
使っちゃいけないのね…
『日本語を勉強して下さい』
とか書いてあった(笑)
いやいや、
別に良くね!?
わかってて書いてると思うのだけど…
とか言いつつちょっと丁寧に書いている小心者のわたし…
それにしてもネット大国は怖いね
言いたい放題
やりたい放題だね。
みんなもっと穏やかに生きたらいいのに。
不満だらけだね。
あとよく来るエロコメントは何なのだろう?
『○万円貰いました』とか
興味ねぇぇぇ
削除。


茨城のおみやげの納豆棒の梅味もオススメ