あいうえおぐー's☆blog -36ページ目

ブログネタ『すきなうまい棒の味は?』

好きな「うまい棒」の味は? ブログネタ:好きな「うまい棒」の味は? 参加中
断然


納豆味!!


適度な粘りもあってモロ納豆ひらめき電球
納豆好きなわたしにはたまりませんラブラブ茨城のおみやげの納豆棒の梅味もオススメ音符

あいのり予想!

つぃに来週で最終回…しょぼん
今日の流れ見て…

ドキドキゴーヤ

レスラーリタイア

まぁみんのただっちへの気持ちが大きくなり、2度も気持ちを伝えられなぃのは嫌だとシュレックが告白

まぁみん断る

まぁみんただっちに告白

ただっち断る

ただっちドキドキガーリックで帰国


…と予想ひらめき電球
来週最終回は寂し過ぎるけど楽しみドキドキ
絶対見るべグッド!

おもろいね

久々に日記書く。
もぉ毎日忙しすぎた…


今日色々な人の日記読んで、炎上とか言われるものを見たけどマジおもろいね(笑)

『何々でわない』とか
『マヂ』とか

使っちゃいけないのね…


『日本語を勉強して下さい』


とか書いてあった(笑)

いやいや、
別に良くね!?
わかってて書いてると思うのだけど…

とか言いつつちょっと丁寧に書いている小心者のわたし…


それにしてもネット大国は怖いね
言いたい放題
やりたい放題だね。
みんなもっと穏やかに生きたらいいのに。
不満だらけだね。

あとよく来るエロコメントは何なのだろう?
『○万円貰いました』とか

興味ねぇぇぇ

削除。