おもろいね | あいうえおぐー's☆blog

おもろいね

久々に日記書く。
もぉ毎日忙しすぎた…


今日色々な人の日記読んで、炎上とか言われるものを見たけどマジおもろいね(笑)

『何々でわない』とか
『マヂ』とか

使っちゃいけないのね…


『日本語を勉強して下さい』


とか書いてあった(笑)

いやいや、
別に良くね!?
わかってて書いてると思うのだけど…

とか言いつつちょっと丁寧に書いている小心者のわたし…


それにしてもネット大国は怖いね
言いたい放題
やりたい放題だね。
みんなもっと穏やかに生きたらいいのに。
不満だらけだね。

あとよく来るエロコメントは何なのだろう?
『○万円貰いました』とか

興味ねぇぇぇ

削除。