あいうえおぐー's☆blog -34ページ目

チキンタツタ

ついに復活ドキドキドキドキドキドキ
待ちに待ちまくったー!!
嬉しすぎて写真もとらず即完食ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
味は変わってなかったけどボリュームが減ったような…???
取りあえず期間中は食いまくるぞー!!!!!!

おかしい………

最近やたら子宮やら腸のあたりが痛い…
きゅ~って
ぐ~って。
何だろう?
また入院かシラー!?

腕筋やばす

今月お店に来てる出戻りスタッフリサイクル
出戻る前トラックの運チャンやってたらしく…

腕筋がやばぃドキドキドキドキドキドキ

カッチカチやでぇー
ってこういう事いうのだね得意げ
彼のも触らして貰ったが…


ぷにぷにやった……シラー


なんか腕筋とか筋(手とか首)とかせくしぃだょねドキドキ
単月しか一緒に働けないのが悲しくもあり安心でもあり…(笑)
ちょっぴりハート恋モードハートです(´ε`●)