あいうえおぐー's☆blog -37ページ目

やっちまった…

納車するはずの車をぶつけちまった…ショック!
高速券取ろうとしたら落としちゃって
やばぃやばぃあせる
と拾いに行こうとドア開けた瞬間



ガリガリガリ…



縁石にドア擦ってしまった…しょぼんしょぼんしょぼん

会社入って車擦っちゃたのは3年ぶり…ダウンダウンダウン

傷自体は小指の爪半分以下だけどソッコー板金行きデスしょぼん
(タッチペンじゃ目立つから、下パネル全部で3万円…汗)

はぁ、へこむ…
綺麗に直すけどお客様にもあやまらなければダウンダウンダウン

あいのり終了

…するみたぃしょぼん
唯一楽しみにしていたテレビだったのにダウンダウンダウンダウン

辞めたい

このご時世に
腹立つ話かもしれんが
今モーレツに仕事を辞めたい。
会社(お店内)との温度差を感じる…。
つか会社に愛なんてないし。

『やるぞ!』

ってなってるけど
わたしは思えない。
使えないスタッフのせいで仕事は増えるし
イライラも増えるし
感情的な言葉遣いしないでって店長に注意されるし
だったら責任持ってダメスタッフの面倒見てよ!
何にもしないくせに。

あぁ行きたくないな…。
今外出という名のサボり中台風