やっちまった…
納車するはずの車をぶつけちまった…
高速券取ろうとしたら落としちゃって
やばぃやばぃ
と拾いに行こうとドア開けた瞬間
ガリガリガリ…
縁石にドア擦ってしまった…


会社入って車擦っちゃたのは3年ぶり…


傷自体は小指の爪半分以下だけどソッコー板金行きデス
(タッチペンじゃ目立つから、下パネル全部で3万円…
)
はぁ、へこむ…
綺麗に直すけどお客様にもあやまらなければ



高速券取ろうとしたら落としちゃって
やばぃやばぃ

と拾いに行こうとドア開けた瞬間
ガリガリガリ…
縁石にドア擦ってしまった…



会社入って車擦っちゃたのは3年ぶり…



傷自体は小指の爪半分以下だけどソッコー板金行きデス

(タッチペンじゃ目立つから、下パネル全部で3万円…
)はぁ、へこむ…
綺麗に直すけどお客様にもあやまらなければ



辞めたい
このご時世に
腹立つ話かもしれんが
今モーレツに仕事を辞めたい。
会社(お店内)との温度差を感じる…。
つか会社に愛なんてないし。
『やるぞ!』
ってなってるけど
わたしは思えない。
使えないスタッフのせいで仕事は増えるし
イライラも増えるし
感情的な言葉遣いしないでって店長に注意されるし
だったら責任持ってダメスタッフの面倒見てよ!
何にもしないくせに。
あぁ行きたくないな…。
今外出という名のサボり中
腹立つ話かもしれんが
今モーレツに仕事を辞めたい。
会社(お店内)との温度差を感じる…。
つか会社に愛なんてないし。
『やるぞ!』
ってなってるけど
わたしは思えない。
使えないスタッフのせいで仕事は増えるし
イライラも増えるし
感情的な言葉遣いしないでって店長に注意されるし
だったら責任持ってダメスタッフの面倒見てよ!
何にもしないくせに。
あぁ行きたくないな…。
今外出という名のサボり中

だったのに