辞めたい | あいうえおぐー's☆blog

辞めたい

このご時世に
腹立つ話かもしれんが
今モーレツに仕事を辞めたい。
会社(お店内)との温度差を感じる…。
つか会社に愛なんてないし。

『やるぞ!』

ってなってるけど
わたしは思えない。
使えないスタッフのせいで仕事は増えるし
イライラも増えるし
感情的な言葉遣いしないでって店長に注意されるし
だったら責任持ってダメスタッフの面倒見てよ!
何にもしないくせに。

あぁ行きたくないな…。
今外出という名のサボり中台風