醜い。 | あいうえおぐー's☆blog

醜い。

大の大人が

あいつは気に入らない
こいつは気に入らない

…で仕事をするのはどうなのでしょう?

しかも上司(ウチのぢゃありませんが)

下としては、そんなお前のがやだよ。
てな感じですょ(-.-;)

しかもそれを部下に話し、違うお店の上司に話し、
どうやら仲間外れにしたい模様…。


ちっちぇーなぁ(-_-)