醜い。
大の大人が
あいつは気に入らない
こいつは気に入らない
…で仕事をするのはどうなのでしょう?
しかも上司(ウチのぢゃありませんが)
下としては、そんなお前のがやだよ。
てな感じですょ(-.-;)
しかもそれを部下に話し、違うお店の上司に話し、
どうやら仲間外れにしたい模様…。
ちっちぇーなぁ(-_-)
あいつは気に入らない
こいつは気に入らない
…で仕事をするのはどうなのでしょう?
しかも上司(ウチのぢゃありませんが)
下としては、そんなお前のがやだよ。
てな感じですょ(-.-;)
しかもそれを部下に話し、違うお店の上司に話し、
どうやら仲間外れにしたい模様…。
ちっちぇーなぁ(-_-)