異動?…☆
なんだか彼が異動の予感…
仕事やる気なさすぎで最近上司からよくグチられるワン
の公表をしてなぃ為上司も遠慮なくグチってらぁ
おぃらも仕事入ると完全仕事人モードだから、今の彼はチトうざぁー
でも自分の好きな人が悪く言われたり思われたりは嫌だから色々忠告してるんだけど…
つかきっと向こうもうざぁーって思ってるんダロな
お店離れたらどうなるカシラ???
仕事やる気なさすぎで最近上司からよくグチられるワン

の公表をしてなぃ為上司も遠慮なくグチってらぁ
おぃらも仕事入ると完全仕事人モードだから、今の彼はチトうざぁー

でも自分の好きな人が悪く言われたり思われたりは嫌だから色々忠告してるんだけど…
つかきっと向こうもうざぁーって思ってるんダロな

お店離れたらどうなるカシラ???