ボキャ天…☆ | あいうえおぐー's☆blog

ボキャ天…☆

ヤーヴァイ!!!!!!

昨日のボキャ天見ました!?
わたしはすっかり忘れて途中からしか見れなかったけど…
懐かしすぎてやべードキドキドキドキドキドキ
『ぷりんぷりん』『Boomar』とかいたいたー!!
アキラですッッキラキラも観られて感無量キラキラキラキラキラキラ
中学時代にもどったよぅだったぁしょぼん
テレビ見てネタ覚えて、次の日友達と真似してたっけ…ひらめき電球
わざわざ教えてくれた友よ、ありがとぅ(笑)

明日は『笑う犬2008』!!!!!!
マヂこれは見逃せなひゼ…