べんと②…☆ | あいうえおぐー's☆blog

べんと②…☆

080928_081053.jpg

ちゃんと作ってマスYo☆
こないだ2日位飲みがあってサボったんだけど、買ったらやっぱ高い!!
つか買い過ぎなだけなんだけど(-.-;)
今日は300円位♪
ヨシヨシ♪
マヂいつの間にか貯金がやばすぎーる状況になったし寂しいが節約やぁ(;_;)