新しい講座を募集しますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



子育ての悩みに子ども関係ねぇ

夫婦関係の悩みに夫関係ねぇ

(なんか小島よしおさんみたいな笑。)



この意味を知りたい方は最後までぜひ読んでみてくださいねウインクラブラブラブラブ


↓↓

 



    
こんにちは花
勇気づけで親子の信頼関係が育つ
イライラや口出しが9割減
子どもへの愛がちゃんと伝わる
 
勇気づけ子育てサポーターの
菊池みさです
 
image
・通称みーちゃん
・勇気づけ子育てサポーターとして子どもが本来持つ力を発揮できる勇気づけの関わりを伝える活動をしています
(ELM講座リーダー)
・幼稚園免許有
・元小学校教諭(2年生以外の担任、2年生音楽専科、5・6年家庭科専科、特別音楽クラブ経験あり)

・小学生、幼児の娘ほんわかほんわか 絶賛育児奮闘中音譜





子どもへの関わり


いくら学んでも全然うまくいきません。。。


 





(親子関係だけでなくあらゆる人間関係においても)

勇気づけることや

人間関係で大切なことは


学んだりして

わかっているのにうまくいかない...



それは

あなたが悪い





のではありません







「自分」との関わり方を知らないだけなんですおやすみラブラブ





24時間365日

自分の世界一の味方である

「自分」との関わりは

他の人たちとの関わりに大きく影響しているのですガーン



 

 

自分と言っても目に見えない無意識の領域の潜在的な自分(潜在意識)です




 

 

 

この自分との関わりは

小さい頃から

潜在的に刷り込まれた脳内ルールや

親からの苦言

幼少期の蓋をしていた気持ち


が大きく影響しています




 


そのため

我が子のことで

同じところで何度もイライラする

同じことで何度も揉める

そんなことがあれば


 




ここに自分の潜在意識からの大事なメッセージがあるんですラブラブ



 


 


子どもは親を幸せにするために生まれてきましたハイハイラブラブ

子どもが教えてくれることは、自分の潜在意識からのメッセージです

 

 


子どもを育てる中で直面するイライラやモヤモヤは

自分の心を癒し成長させていく機会なのです指差し飛び出すハート

 


 


だから


子育て=自分育て


なんですね❤︎
 


 

今まで蓋をしてきた自分(潜在意識)に気付き

癒し育てていくことでさらに自分も周りも

HAPPYな自分になっていくことができますドキドキ

      

 




これを知らないなんて

もったいない💫   

 


 


 


子どもが本当はやりたいことを禁止したり

挑戦したいことを禁止したり

失敗をしないようにしたり


していませんか??

 

 

 



 


悩んでることに相手は関係ありません

自分の心と仲良くできると

あらゆる人間関係や悩みがクリアになっていきますスター

 

 


 



 

この潜在意識の学びを受け取ることが

あなた自身の能力を引き出す

ことにつながり


 


子どもの潜在能力を引き出すことにも繋がりますニコドキドキ

 






勇気づけ親子心理学講座SHINE

は「勇気づけ」に「親子の心理投影」を含めた



勇気づけの親子教育専門家

ヒプノセラピスト

原田綾子先生オリジナルの講座です飛び出すハート

 

 




 

子どもは

自分の投影です❤︎

(育て方によって子どもが変わるわけではありません❤︎子育てサポーターという肩書きを持ってるのにね🤣笑)そんなの関係ねぇ❤️

 



 




私と一緒に

愛と勇気とユーモアで軽やかに❤︎誰のせいにもしない

自分育ての旅をしてみませんか?





 

楽しいよん❤︎



この文を読んでいて

心が何かしら動いた方は

心が呼んでいます笑




惜しみなく

自分に愛を=お金を=ご縁を=豊かさを❤︎キラキラ

 

 

 



お待ちしておりますねニコニコ


今回だけ

初回特別価格‼️

→どのクラスも増席して超満席となりましたドキドキおねがい

 

分割できるなら受けます!!!


なんかわからないけど必要な気がします!!!


今受ける時な気がします!!!


みーちゃんから受け取りたいです!!!

 


と続々と直感を働かせて行動される方が❣️

募集後すぐに埋まりました🥹✨

 



ありがとうございます✨

 


次回は春先予定です💫


その時心が呼んでいたらぜひ迷わず直感で受け取りに来てくださいね❤️



詳細は以下です↓


    

こんな方にオススメです指差し飛び出すハート



□ELM講座を受講したけどうまく使えないところがある

□自分の中に癒されていない幼少期の思いがある気がしている

□もっと深い心の学びに興味がある

□自分の人生を好転させたい

□新しいことを始めようとしても自分の中にブロックがある気がする

□より高次元の学びを手に入れたい

□ELMリーダーの資格を持っていて心の理解を深めスキルアップをしたい

□人生の新しいステージに進もうとしている

□ビジネスをより豊かにしたい










    

勇気付け親子心理学講座
キラキラ潜在意識SHINEキラキラ

詳細

月1回全6回
暫定スケジュール

水曜クラス
超満員御礼
オンラインor対面
選べるハイブリッド開催

10:00〜12:30
①9/18(水)
②10/23(水)
③11/20(水)
④12/18(水)
⑤1/22(水)
⑥2/19(水)

土曜クラス
超満員御礼
オンライン開催
21:30〜23:30
①10/19(土)
②11/9(土)
③12/14(土)
④1/18(土)
⑤2/8(土)
⑥3/8(土)

ご希望のクラスを
ホームページのお申し込みフォームまたは
インスタグラムのDMにてお知らせください🙏

*変更の可能性あり
また、予めスケジュールが合わない場合は
スケジュールを皆さんで合わせたり、
録画受講したりすることが可能ですので
ご相談ください🫶

 

第1章
キラキラ心を整えるキラキラ

*子育ての振り返り
*子どもは親の思った通りに育つ
*セルフイメージ
*望んでいないことも実現化してしまうとき
*立派な親になろうとしなくていい
*不完全さを受け入れよう
*必死に頑張らない方が良い理由
*結果でなく過程を見る
*リラックスして1mmの変化にも目を向けよう



第2章
キラキラ心の仕組みキラキラ

*心の仕組み:顕在意識と潜在意識
*投影とは
*自分の心を感じる
*自分の心のチェックの仕方
*自分が抑圧している感情を知る方法
*自分が禁止している部分を知り、受け入れる
*自分の認めたくない部分は大切な宝
*自分の魅力も他人に投影される
*周りの声は自分の心の声




第3章
キラキラ「子どもの心」を育てるキラキラ

*心の中の「大人の心」と「子どもの心」
*記憶は作られる
*親は子どもの性格を決定づけない
*ライフスタイルとは




第4章
キラキラ振り返りキラキラ
 
 


これが終わる頃には
子育てだけじゃなく
夫婦関係や職場関係、自分のビジネスのこと
これからの人生に起こる全ての出来事を
もっと広い視野で捉える自分がいます💫
そうすることで周りも変容していきます🦋



 

受講費用

初回受講特典
120,000円90,000円
(テキスト代込み)
🎁LINEフォロー講座終了後1年間相談可能
 (1万円相当)
  🎁前向きな自分になるイメージワーク
(1万円相当)




思考を使わず直感(心)で受け取ることを
おすすめします
ラブラブ
(学びはここから始まります)







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

私も絶賛子育て奮闘中スタースター

一緒に伴走しますハートハート


勇気づけ子育てサポーター

ELMリーダー

菊池みさ

 

 

 

 



勇気づけが学べると人気のELM講座はこちら↓↓

 『【募集】幼少期の子供との関わり方がわかる!アドラー心理学勇気づけ子育て講座』苦しい子育て期が楽々楽しい子育て期に変わるこんな時にどう関わったらいいかがわかる親子の信頼関係を育む元小学校教員アドラー心理学勇気づけ子育てサポーター菊池みさ…リンクameblo.jp

お声👇







 

 




自分のための一歩から未来が

大きく変わっていきますラブラブ




    

こんな記事も人気です