こんにちは



高桑ちかです。



先日、ひょんなことから、

こちらのメンバーと会うことに

なり、いってきました~!



{9C804982-97F5-4207-98BB-E9CB439F6B77:01}

はい♡1家事隊のメンバーであり
ライフオーガナイザーの皆さんと♡


なぜ?会うことになったのか?



それはね、

「また、今度会いましょうね~!!」

って先日撮影させていただいた

この方のFBにコメントしたのです。

【撮影レポ】ライフオーガナイザー入門講座の撮影に行ってきました!



そうしたらね。

次々と、

私もいきたい~!

私も会いたい~!

私も~!!

と、ぞくぞくとコメントがついてアップ



じゃ、みんなで会っちゃうか!

とすぐに、FBのグループを作ってくれて

まとめてくれた行動力ばつぐんの方が

1家事隊にいたのです!


ポイントはここだよね!


会いたい人には、会いたいと言ってみる。

そして、言いっぱなしにせず

会いましょう!とアポイントをとってみる。


この小さな一歩だけど、

大きな勇気がいる、この行動をとると

どうなるか。


はいニコニコ


未来が変わります♪


ね♡





今回は、ライフオーガナイザーさんたちが

たっぷり集まりました♡


おひとりずつご紹介しますね~!

とっても素敵な方々ばかりですので

ピンときた方は、ぜひブログなどで

講座などチェックですよ~*(^o^)/*


1家事隊では、ずっとつながっていましたが

じつは今回、はじめまして~な方がたくさん♪


{EF86BD6A-5034-453E-B12A-A9E7ABA48036:01}


♡はじめまして~!

1家事隊 隊長

湘南・鎌倉のライフオーガナイザー

湘南ライフデザイン

花垣志乃さん♪


♡はじめまして~!

湘南・茅ヶ崎・藤沢で活躍されている

ライフオーガナイザー

湘南ライフデザイン

下村さなみさん♪


お二人が運営されている

湘南ライフデザインの

1家事サイト★




ライフオーガナイザー

アンガーマネジメントファシリテーター

まついまりさん♪


調布から、どんどん活躍の幅を広げている

BABY STEP

植田洋子さん♪



♡はじめまして~!

メディア掲載多数!

中央区・江東区・港区エリア

片づけサポートライフオーガナイザー

新倉暁子さん♪



そして、今回はこーんなに

ライフオーガナイザーさんが

集まるところに、異業種の私が

ご一緒できるなんて!と


ふと頭に浮かんだのが

【過去記事】つ、ついに!オーガナイズ三昧

【過去記事】ライフオーガナイザーさんと片づけをすると何が良いのか②

こちらでお世話になった、


現在ライフオーガナイザー(見習い)の

私の妹 mika♡


{B413F2BD-9875-42DC-9FD1-81DD89D9912B:01}

彼女も誘って行ってまいりました♡


ライフオーガナイザー1級の結果待ち

という状態で、大活躍されている

先輩方にお会いでき、

将来のビジョンや、実質的なお仕事の

お話まで、とても良い時間を

過ごせたようです(*´艸`)


よかった♡よかった♡


会いたいな~と思っていた人に、

いっぺんに会うことができて、

なんかすごーく嬉しかったです!!


みなさんも、会いたいなって方

いませんか?

メッセージ送ってみると

いがいとすんなり会えちゃったり

しちゃうかもしれませんね!


それがキッカケで、未来もまた

変わってくること間違いなし!

です☆(≧∀≦*)ノ



最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。