吉原佳乃鈴さんのハイアーさんのメッセージ | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


アメリティアラ 吉原 佳乃鈴さんのハイアーさん。

今までのべ800名超のガイド拝見をさせて
いただきましたが、ガイドさんのお姿が
視えない、、、、という方は今まで2名さまのみ。
(お二人ともスピ系でご活躍されてます)

佳乃鈴さんで3名さまになりました。

姿が見えない理由は高次元だから。
もう物質的なカラダがないのです。

視えませんが、イメージとして、こんな方
です、、、とお伝えしたかったので、あえて
↑描かせていただきました。

光の中、透明感があって空を飛んでいるイメージ
羽根が風に舞っているような感じ

それを、宇宙人系という人もいますし、
精霊とも天使系と表現されるかも。
そういう高次元の方です。

ハイアー=高次元の方のメッセージは大きいので、
実際現実社会で生活する私達には落とし込みが
しずらいという難点があります。

その点、ガイドさんは私達に近い存在で
いらっしゃるので、より現実的なアドバイスを
いただけます。


佳乃鈴さんへのメッセージも
「今、実際に知覚している次元、五感を超え
さらなる拡大した次元へ進みましょう」
とすごく大きい意味を含んだもの。

これをわかりやすく説明するのは大変ですが
さすが佳乃鈴さん、すっと、覚悟をもって
真の意味をご理解いただけました。

もともと探求者の魂なので、
「きっと、満足されることはないでしょう」

周りから凄い~と思われてもご自身は次の
目標に向かってスタートされるので、
「これで十分」と納得されないようなかんじ
にお見受けします。

「魂の可能性の追求」

生涯、たゆまず歩まれるイメージ、
そして大勢の方を巻き込んで皆さんを上の
ステージに案内される「光り」の方。

崇高な使命、、、、

ただ、生身の人間ですので、常にエベレストを
目指し続けるのは相当しんどいです。

私は佳乃鈴さんにお会いする都度に
「休んではります?」とついお伺いして
しまいます。
目標が高い方なので、仕方が無いのですが、、

そのあたりまでお伝えすると、今度は
私の商売人のおっちゃんが登場!
ベタベタに現実的なお話に変化していきました。(笑)

昨日はHealista misaこと山根美佐さんが
セッションにお越しくださいました。

また、後日、こちらでシェアさせていただき
ますね~。

★★★お知らせ★★★

過去生をみるワーク@芦屋募集中
日時:9月24日(木)11時~14時
費用:¥5000とランチ代1300円
前回の様子→★★★-1 ★★★ー2

★「古事記を学ぶ会」募集中
日時:9月30日(水)14時~16時軽食~17時
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

「秋の合同酵素作り」募集中「春の合同酵素作り」の様子→☆
日時:10月1日(木)10時15分~講師 志方さん
日時:10月2日(金)10時15分~講師 IKEさん 
場所:阪急芦屋川駅徒歩5分 
 おうちカフェ はなみずき(お申し込み後詳細お知らせ)
講習費用: ¥5000 (ランチ代込み)

詳細、お申込は→おうちカフェIKEさん
メール→ mizki1122@gmail.com

★★★「念エネルギーの取り扱い説明講座」★★★
日時:10月 9日(金)14時~15時半募集中
場所:JR芦屋の駅すぐホテルのカフェ
費用¥5000(飲み物代は各自ご負担ください)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★

今年もやりますよ~♫~
★★★ハロウィンランチ会★★★
10月20日(火)11時~14時半  募集中 
場所:おうちカフェはなみずき(阪急芦屋川駅から徒歩5分)
費用: ¥3000(ランチ代込み)
(今回はガイド拝見なしでカードで
 ワンポイントメッセージ付き)




★★★森羅さんのバシャール船ツアー★★★
日時:10月22日(木)13時半~16時半満席
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:6000円(事前お振り込み)
キャンセル待ち受付中

★★★過去生をみるワーク★★★
日時:10月24日(土)13時~14時半募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:5000円
前回の様子→★   →★★  →★★★

★★★ヘミシンク体験会入門編★★★
日時:10月24日(土)15時~17時募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:3000円
前回の様子→★   →★★  →★★★


★★★10月31日(土)@福岡出張いたします★★★
前回満席御礼の「過去生をみるワーク」など

★★★知って得する命拾いするセミナー★★★
日時:11月9日(月)13時半~15時半募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:5000円(事前お振り込み)
講師はあの白衣を脱いだ薬剤師
吉田あかねさんをお迎えします。
詳細は後日に。

はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み