龍・鳥系宇宙人とヘミシンク | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


真名井神社の「狛龍」

昨日はヘミシンク体験会。

どんな体験をされるか、、、主催する
側がいつもワクワクしてます(笑)

いつものようにヘミシンクとは?の
説明と前準備の重要性などお話していきます。

1番目のフォーカス10入門編のセッションは
リラックスするのが、メインなのにも関わらず、、、

なぜか、不思議な映像を見られる方が
続出しています。
今回も
「紫の光りが見えて、、、」という方や
「龍がでてきて、、」と具体的なビジョン
を見られた方がいらっしゃってラブラブ
みなさん、凄いです。

2番目のフォーカス12の
「5つの問い」
あちらの世界からメッセージをもらう
セッションなのですが、、、

「具体的に話してくれました」
「今、迷っていることの答えが明確にきました」
「現実とリンクしてました」

ヘミシンクを聞かれるのが初めての方
ばかりなのですが、確実に現実に活かされる
セッションになり、めちゃ、嬉しいです。

ランチタイムは不思議なお話のオンパレード
となりまして、

「最近、龍と共に生活していらっしゃる方が
増えている???」とか
「過去生をかいま見た時に鳥の形でした」

「羽根、ふっさふさでしょ?」とお聞きすると
そうだったみたいで、私がみたのと
同じ種類の方なのね~と一致して音譜

神社のお話もいろいろでてきて「龍」との
関連など、マニアックな内容でした~。