芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

人生をより豊かに導く手助けをする存在=ガイドのイラストを描き、今、あなたに必要なメッセージを伝えます。オーラ、チャクラの状態もリーディングしていきます。セラピストのためのお勉強会・ランチ会・ヘミシンク・神戸・大阪・芦屋



★★★今後の予定★★★@芦屋
7月31日(日)癒やしスタジアム・ガイドイラストで初出展
8月4日(木)スピリチュアル伝道師一日体験講座10時30分~募集中
8月7日(日)除霊師サクラコ先生のお話会@京都満席
8月11日(祝)宇宙系ランチ会&セラピスト練習会募集中
8月18日(木)【Skype】スピリチュアル伝道師プチ体験と説明会11時~募集中
8月20日(土)スピリチュアル伝道師一日体験講座13時~募集中
9月1日(木)スピリチュアル伝道師養成講座【初級-1】増席残席2
9月3日(土)スピリチュアル伝道師養成講座【初級-1】募集中
9月9日(金)念エネルギーの取り扱いと神様&神社の講座満席
9月26日(月)念エネルギーの取り扱いを学び豊かさにフォーカスする講座募集予告
NEW !
テーマ:

昨日は古事記を学ぶ会

今回はなんと、古事記の原文に沿って解説して
いただきました。

朝、旦那に「今日は古事記やねん」って嬉しそうに
言うと
「なにがおもろいねん」(笑)

このブログを読んでくださってる方の中にも
同じように思ってらっしゃる方、多いかも。。。。

でも、なにを学ぶか、、、
誰から学ぶか、、、ここ大切だと思うのです。

アカデミック、バリバリのかたい先生だったら
多分、続かないと思います。

なぜ、蛇が神様と崇められるのか?
ご存じですか?

大神神社など蛇神さまを祀られているのは
知っていても理由はしらなかったのですが、
お聞きすると、なるほど、、、。

知らないことを知るのって、楽し~い。

太古の昔、大陸から移動してきたお話など
あっちこっちに話が飛びながら、
(脱線話がまた、楽しい)

質問すると、即座に納得の答えをかえして
いただけるのですが、宮司さんは何も
見ずにスラスラとこれだけの内容を
そらんじていらっしゃることもさすが、、

古事記を学ぶというのは日本の神様のことを知ること。

わたしは神社よりもここにどんな神様が鎮座されて
いるかに興味があります。
なので、神様のことを学ぶのは楽しい〜のです。

開運は神社参拝から。
新しい一年のスタートは初詣から、、、という日本に
根付いてるモノですよね〜。

本で読むより、ダイレクトに
「腑に落ちる」感覚を味わえる講座です。


宮司さんの手作りの直会(なおらい)
昨日はなんと、10品!(茶碗蒸し、冷やしおでんもあり)

次回は
★★★古事記を学ぶ会★★★  
日時:9月28日(水)14時~16時軽食~17時募集中
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500 講座の様子→★★
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

夏休みで出かけられないまたは、遠方の方向け
【Skypeの】一日体験講座のプチ体験と説明会日程がきまりました。
スピリチュアル伝道師養成講座プチ体験と説明会
日時:8月 18日(木)11時〜12時半 募集中
費用:¥5000(Skypeで30分無料個人コンサル付)
http://www.reservestock.jp/events/136224

次回、「スピリチュアル伝道師養成一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

【9/1】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>残席2
http://www.reservestock.jp/events/133565

【9/3】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>土曜日コース
http://www.reservestock.jp/events/133612

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席1
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★8月のご予約可能枠@芦屋★★
8月22日(月)13 時〜14時半〜16時〜
  23日(火)13 時〜14時半〜
  27日()16時〜
7月対面セッションの受付は満了いたしました。
(お急ぎの場合はSkype、お電話で承りますので、
 ご希望の日程を3~5日教えてください。)
セッションの場所は阪急芦屋川かJR芦屋駅近辺のカフェです。

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★

★★★「念エネルギーの取り扱いを学び豊かさにフォーカスする講座」★★★
日時:9月 26日(月)午後 募集予告
場所:芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
費用¥10000(念エネルギーの取り扱い講座受講された方¥5000)


はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

「平和」をテーマにした小学生の作品
もうね、、絵からすごいエネルギーを感じるわけです。
波動♨のようでした。(笑)

先日のスピリチュアル伝道師の一日体験講座に参加
いただいたM子さんより

「私は常々「サードアイを活性化させたい」
 「自分に自信が持てない」という2つの思いを
 持ってたんですが、

 講座の中で「自信が付いてくるまでサードアイは
 開かないと言われている」とお聞きし、

 なるほど~( ̄O ̄) そりゃ活性化できない訳ね」
 って思いました(笑)
 教えていただけて良かったです」とご感想いただきました。

「サードアイ」とはおでこにあるチャクラで、
第三の目と呼ばれています。

守護霊、過去生など「視る」のも眼の網膜でなく
おでこのチャクラを活性して視ていきます。(私の場合)

チャクラと自信って関係あるの???って思われるかも
しれませんが、、、
「自信」を司る第三チャクラとサードアイの第六チャクラは
密接に繋がってるのです。

チャクラの話をするとほんと、時間がいくらあっても
足りない感じなので、体験会では短い説明でした。
(本講座ではみっちりと)

卵が先か、、、みたいですが、自信がつくのが先か
サードアイが活性するのが、先か、、、どっちもどっち
重要であります。

私も「自信がない」状態の時はクリスタルの
ペンダントに御世話になってました。
ちょうど、第三チャクラの位置にそのチャクラのカラーの
クリスタルがくるというものでした。

すこし自信がついた(ほんのちょっとだけね)
今でも大切に使ってます。
めちゃ落ち着きます。

ほどなくして、鑑定実績が増えてくるにしたがって
自信もすこし前よりついて、、、、となると
第六チャクラの活性もスムーズに感じるように
なりました。

やはり、第三チャクラと第六チャクラは繋がっている
と実感した次第です。

私は生まれつき幽霊みえる、、とかでなく後から
訓練してきたので、その方法、過程をお伝えすることができます。

どなたでも、スピリチュアル能力はあります。
(お仕事にできるかどうかはまた、別ですので、
いつでもご相談ください)

まず、「体験」に来てください。

夏休みで出かけられないまたは、遠方の方向け
【Skypeの】一日体験講座の説明会日程がきまりました。
スピリチュアル伝道師養成講座説明会
日時:8月 18日(木)11時〜12時半 募集中
費用:¥5000(Skypeで30分無料個人コンサル付)

次回、「スピリチュアル伝道師養成一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

【9/1】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>残席2
http://www.reservestock.jp/events/133565

【9/3】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>土曜日コース
http://www.reservestock.jp/events/133612

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席1
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★


はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

毎朝、お参りする氏神さん
ここの奥に本当の本殿があり(あくまで私の見解)
時々メッセージを頂戴いたします。

昨日のお話の続きというか側面のお話をしていきます。

30歳の時、一晩にして資産50倍になった訳ですが。

同期入社の子は「持ち株会」に入ってませんでした。
一切、株を買ってなかったのです。

もう一人の子は「上場するかも」くらいに入会して少し
買ってはいましたが、ほんと少額で。
この子は独身だった為に「売却」理由がなくそのまま
紙の上だけの数字状態でした。

なので、同じ会社に同じ時期に入社しても運命はここで
分かれてるわけです。

とっても厳しい上司だったのですが、人として信頼していたので
勧められるまま、買える金額のマックス、毎月株を積み立てて
いたのが、幸いでした。

さて、社内ですが、株を巡って勝ち組と負け組がくっきり。

勝ち組は家を買い換えたり、車ももちろん派手に変化
しました。

女子社員で恩恵を受けている私はごく少数派で
同期の男の子より一足先に役職についたのもあって
すごく「嫉み」には敏感、注意してました。

例えば、社内規定では出張に「グリーン車」をつかえたのですが、
もし、乗っているのが、バレると嫉みの対象になるので、
「普通車」で、、、と、チケットを手配する総務の
噂好きの女の子の話題に上らないように、、、とか。

「羨ましい」×「お金」が絡むとほんと
すごいエネルギーになりますよ。

ここで、お金を巡る「念エネルギー」の修羅場
じっくり観察しましたね〜。

人間、お金でこんなに変わるんや〜ってのも体験。

その時、生涯「株はやらない」ことを誓いました。
そのおかげで個人投資家としてリーマンショックの
凹みは最小限ですみました。(有難や〜)

最近「月商7桁」ってのをよくみかけて、
なんで、自分の売り上げを公表するのか
わけわからへん、、、
お金の話はしたらあかん、、、と親に言われてたから???

でも、「念エネルギー」を体当たりで学ぶ機会は
この資産○千万ゲットした時代に得たもの。

生半可な知識ではなく「体験」して得られたものこそ
「命」なわけで。
そこで学んだエキスをふんだんにいれた講座です。

「私は一生お金に困らない」マインドは豊かさを
ベースに恐れをなくして、「ある」にフォーカス
していき、さらに引き寄せを起こします。
(ここ、最大のコツ)


9月26日(月)の募集は後日に〜。

<今日のメッセージ>
一見不幸にみえる出来事にも必ず「学び」が
隠されています。
過ぎ去った日々から学ぶこと、案外多いですよ〜。

「面白かった〜」と大好評の
「スピリチュアル伝道師養成一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

【9/1】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>
http://www.reservestock.jp/events/133565

【9/3】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>土曜日コース
http://www.reservestock.jp/events/133612

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席1
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★8月のご予約可能枠@芦屋★★
8月22日(月)13 時〜14時半〜16時〜
  23日(火)13 時〜14時半〜
  27日()16時〜
7月対面セッションの受付は満了いたしました。
(お急ぎの場合はSkype、お電話で承りますので、
 ご希望の日程を3~5日教えてください。)
セッションの場所は阪急芦屋川かJR芦屋駅近辺のカフェです。

★★★古事記を学ぶ会★★★  
日時:7月27日(水)14時~16時軽食~17時募集中
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500 講座の様子→★★
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

スピリチュアルから軸をぶらさずに、「開運」
「豊かさ」へのアプローチはしていきますよ〜。
★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★

★★★「念エネルギーの取り扱いを学び豊かさにフォーカスする講座」★★★
日時:9月 26日(月)午後 募集予告
場所:芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
費用¥10000(念エネルギーの取り扱い講座受講された方¥5000)



はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日は娘と神戸でインド料理ランチ!、、、のあと
買い物につきあわされる、、、の巻。

そうそう30才で自力で資産○千万円手にする
人って珍しいかも、、、というお話。

新入社員の時、上司に勧められるままに
「持ち株会」に入会し、月々積み立ていくことに。

昼、アルバイト、夜、専門学校へ通ってる時は
来年の学費を貯めながら、ギリギリのお小遣いで
やりくりしていたので、その時の癖で貯金代わりに
「積み立て」はできたのです。

「いよいよ、上場か」ってタイミングになって
初めて、「上場」の意味を知る。。。。
株ってなに?みたいなかんじ。

え?株って何十倍にもなってお金に化けるの?(笑)
ビックリしましたね〜。

だって、一晩で50倍ですよ、50倍。
軽自動車一台分くらいの投資でなんと、、、
家一軒、キャッシュで買えるのです。

、、、といっても「社員」はそうそう売れません。
なので、辞めて自営業をスタートした男性社員も
いましたが、すぐポシャりましたね。

若干30歳で資産○千万円。

その時、結婚していたので、マンションの買い換えと
いう理由で半分弱売却して、頭金に。
(独身の女性社員は売れないまま)

以前から憧れていた「夙川」へ。

風水的にもとっても良い気が流れている土地。
ここに引っ越すことでかなり運勢変わったと思います。
ちょうど、風水のはしりの時期で、いろいろ本を読んで
勉強しました。

次回、単発講座決定。
「豊かさ」にフォーカスした「開運」講座。
念エネルギーなど目に見えない世界を味方につけ
なりたい自分に近づくのを目標とします。

「私は一生お金に困らない」マインドは豊かさを
ベースに恐れをなくして、「ある」にフォーカス
していき、さらに引き寄せを起こします。
(ここ、最大のコツ)


スピリチュアルから軸をぶらさずに、「開運」
「豊かさ」へのアプローチはしていきますよ〜。
★★★「念エネルギーの取り扱いを学び豊かさにフォーカスする講座」★★★
日時:9月 26日(月)午後 募集予告
場所:芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
費用¥10000(念エネルギーの取り扱い講座受講された方¥5000)

次回、「スピリチュアル伝道師養成一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

【9/1】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>
http://www.reservestock.jp/events/133565

【9/3】スピリチュアル伝道師養成講座<初級1>土曜日コース
http://www.reservestock.jp/events/133612

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席1
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★古事記を学ぶ会★★★  
日時:7月27日(水)14時~16時軽食~17時募集中
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500 講座の様子→★★
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★


はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

昨日は【満席御礼】一日体験講座@土曜コース
「神社」をテーマにした講座のさわりの部分。

暑い中、なんと、定員を超える14名の方に
集まっていただきました。
前日、お電話で申し込みをいただいたり。ラブラブ
お席、きゅきゅ〜なかんじ。

自撮り棒まで持参し、集合写真を撮る気満々だったのですが
講座の内容にフォーカスしすぎ、またまたうっかり、、、
一瞬落ち込みましたが、3秒で起き上がり、↑自撮り!


7/7前回の講座のお隣の一回り小さいお部屋でした。

「体験」講座としていても、一球入魂なかんじ(笑)
「出し惜しみ」一切なしの本気の講座です。

昨日は霊感のある方が多くいらっしゃったので、
「霊感とは、、」というお話からスタート。

波動の話から、UFOの形の話まで幅広く、、、
そういえば、、、ダークサイドの話もでてきましたね。

ブログには書けませんが、、、という前提で
その系統の方達の「傾向」を話し、罠にハマる方が
少なくなりますように、、、という想いから。

最後のほうは私のぶっちゃけ話。
「私、四柱推命でみてもらうと財運抜群だ
そうで、それ、当たってるんですよ」
と過去の体験を話し

「だから、お金の、、、とか講座も実績でできる
と思うのですが、(いかに引き寄せてきたか)
それに集まってくる人達が苦手なので、してない
のです」と暴露。

私自身が、「経済」から開放されているので。

「私は一生お金に困らない」マインドは豊かさを
ベースに恐れをなくして、「ある」にフォーカス
していき、さらに引き寄せを起こします。
(ここ、最大のコツ)


スピリチュアルから軸をぶらさずに、「開運」
「豊かさ」へのアプローチはしていきますよ〜。
ということで、体験講座でのお話から、なんと
次の単発講座へ繋がりました。

そうそう30才で自力で資産○千万円手にする
人って珍しいかも、、、というお話は明日に。

次回、一日体験講座は↓
スピリチュアル伝道師養成の一日体験講座
8月 4日(木)10時半〜12時半グループコンサル〜14時
http://www.reservestock.jp/events/133559
8月20日(土)13時〜15時グループコンサル〜16時
http://www.reservestock.jp/events/133608
注)グループコンサルはメルマガ読者さまオンリー
  8月よりお友達割引 お一人¥5000(通常¥7000)

本講座は先着順受付 
日時<木曜クラス> 14時45分〜16時45分 残席2
   9月1日、10月6日、11月10日
   <土曜クラス> 14時45分〜16時45分
   9月3日、10月1日、11月5日
★場所 芦屋市民センター 阪急芦屋川・JR芦屋徒歩7分
★費用 初級¥45000(3回分)

★★★古事記を学ぶ会★★★  
日時:7月27日(水)14時~16時軽食~17時募集中
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500 講座の様子→★★
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

★★★癒やしスタジアム大阪★★★
7月31日(日)10時~ガイドイラストで出展します。
ぜひ、会いにきてくださいね。

★★★「除霊師サクラコ先生のお話会」@京都★★★
日時:8月7日(日)11時~14時半 満席
場所:JR二条駅徒歩5分 簡単な霊チェックつき
費用:¥3500

★★★宇宙系ランチ会&セラピスト交流会@三宮★★★
日時:8月11日(祝)11時~14時半 三宮徒歩3分 
場所:三宮駅より徒歩3分 北野坂のレストランロダン 募集中
費用:¥5000(ビフカツランチ代金込み)詳細→★★★
ランチ会終了後、二人一組ペアになり、練習会を
します。
セラピストでない方もご参加いただけます。

★★★「念エネルギーの取り扱い説明と神様&神社の講座」★★★
日時:9月 9日(金)11時~14時満席
場所:JR芦屋徒歩2分のカフェの個室
費用¥10000ランチ代込(再受講 ¥6500)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★


はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)