大盛況ヘミシンク体験会 | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


昨日は初めてのヘミシンク体験会。

左右違う周波数の音で脳波に作用
しますので、一斉に聞き流すのではなく
お一人お一人イヤフォンで体験して
いただきたいな~と思いまして、

ipodを新しいのをもう一つ購入。

先月、昔から使っていたオーディオと
CDプレーヤーが同時に壊れドクロ
「英語の勉強ができひん~」という子供の声に
速攻、語学学習対応のを買いに走り
その時にイヤフォン二股分配するのを発見。
(このSONYのCDプレーヤー優秀ですよん)

これで、体験会の機材も準備万端と
思いましたが、今回、なぜか機材に不安
があり、念のため予備にCDとプレーヤーを持参して
いただける方にお願いしました。
(ご協力ありがとうございました)

ヘミシンク初体験の方が5名
CDを購入してスタートされてる方と
公式のセミナーを受けられた方、

習熟度がちがいますので、
エクササイズの曲選考に大変迷いました。

できたら2回エクササイズしたいと
時間割も決めて、、、、
皆さん、体験できますように、、、と。

海を渡りお越しくださる方、車で遠方から
駆けつけてくださる方、参加される皆様の
お顔が浮かぶと、やっぱり「欲張り作戦」に。

せっかく参加いただけるのなら、
「濃密」な時間と体験をお土産に持って
帰っていただきたいと願ってました。

みなさん、スタート時間前にきっちり来られ
初対面の方、二回目の方、3年ぶりの方、、、
さまざまですが、なんだか、

「輪」&「和」ラブラブ

周波数も高いし、ご縁の感じもなんだか
濃そう~な面々。

期待感が邪魔になるので、
「意気込まずにリラックスしましょ~」と
声をかけてました。

事前の準備の説明もそこそこに
初体験の方には入門フォーカス10

体験者にはフォーカス12の
エクササイズをスタートしました。

さて、皆さんがどんな体験をされるのか
ドキドキだったのですが、、、

スピ度レベルの高い方達にお集まりいただい
たせいか、思いがけない体験のオンパレード。
う~ん、あり得ないことも勃発し。(笑)

早速、参加いただいた美樹さんがご感想を
ブログに書いていただいてます、→★★★