プレッシャー好き? | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。


昨日は五時起きでお弁当を作って
空手の大会へ。
まず、一勝を目指してたのに、プログラム
見たら、不戦勝。

親子とも一回戦敗退。。。
(正確にいうと2回戦)
レベルの差は歴然なので。

でも、大人になってから趣味の範囲
でこんなに緊張することってあまりないかも。

試合にでるって決めたら、真剣に練習するかな?
と思ってたのですが、、、、
修行好きなだけでしょうか?(笑)

ある程度、適度なチカラでプレッシャーを
かけると、割とぴゅ~んと伸びる時が
ありますよね?

私の場合は3年前にガイド拝見をスタート
する時がそうでした。

無料モニターを募集した時に、
結構、スピリチュアル度の高い方ばかりに
ご応募いただきました。

なので、以前にガイドさんを視て
もらったり、メッセージで前世を聞いて
いらっしゃる方が多く、

かなりのプレッシャーでした。

私の角度から視たメッセージを
お伝えすると、「以前の霊視の人と一緒」
とか「~言われたことがある」と
教えていただいたことで本当にチカラを
いただきました。

一つ一つ、検証を積み重なることで
その実績が自分の自信となるから。

それと、たくさんの方にご応募いただいた
ので、一日に描けるイラストの枚数が
増えました。

ぎゅ~っと、詰めて仕事をする集中力
が増したかんじです。
これもプレッシャーのおかげ。

ある程度、自分に「負荷」をかけるほうが
よい場合もありますね。
伸びしろがある方は「ゆるゆる」にしてると
もったいないかもしれません。

小さい目標でいいので、なにか目指して
みませんか?
それを積み重ねるときっと、未来に
繋がりますよ。

それがなにかわからない、、、と
おっしゃる方は芦屋へお越しくださいね。

5月のご予約は満了いたしましたが、
お急ぎの方はお電話、Skypeで
承ります。