処方箋としてバシャール | 芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

芦屋より魂のメッセージ★スピリチュアルを現実に活かす!しおみ ゆり

開運の専門家・風水コンサルタント

たった3回の引越しで、夫の年商十倍!
子どもは難関校合格!

自身も引越しで運気を上げてきたことから「引越しの風水鑑定」で開運する人をサポート中。



Yuriーtherapy
「BASHAR GOLD」
この本の中の「バシャールとわたし」というコラムの中に
登場された森羅さんは、二十数年前、子育て真っ最中の忙しい中、
書店で「バシャール」の本と出会い、

「バシャールという存在を信じる必要はありません。
ただ、バシャールの言ってる事は役に立つかもしれません。」

という部分にビビビと伝わってくるなにかを感じて
購入されました。

五人のお子さんの長女ヒトミさんもバシャールファンに。

ところが、ヒトミさん、8年前、二十三才の時、
手術できない鼻と喉の奥のガンで
放射線治療を受けられる事になりました。

「思いが具現化するというバシャールの言葉を信じて
きたけど、それを実行するチャンスが与えられたと思う。
そんなチャンスをもらえて、ガンになって幸せやわ。」

身体の中で分離し続けるガン細胞を「ネガティブ」
なエネルギーととらえ、「ポジティブ」なエネルギーで
中和させる、ガンと闘わないで一つになる

「ガンくん一体化計画」

身体は最新医学で治療しながら、バシャールのポジティブ
な考え方で思いを具現化されていきました。

親として、娘さんの病気の宣告はショックでしたが、
なにがなんでも、生き延びてほしいとは
思われなかったそうです。

「この人の魂はどんな選択をするのかな?」
「それをそばで見せてもらうのが、私の人生
なんだろうな」と。

死が終わりだと思ってなかった事で気が楽
だったようです。

ヒトミさんのガンは消滅。その後、ご結婚され、
アメリカで新生活をエンジョイされてるそうです。

もし、自分が同じ立場になった時、どれだけ
ポジティブに考えつづけれるか、、、、、

このコラムのお話は本で読ませていただいて
ましたが、昨年の夏、ガン告知後というタイミングで
森羅さんがよく行かれる紅茶の美味しいお店で
一緒にランチをいただきながら、ヒトミさんの話を
実際に聞かせていただきました。

こんなタイミングで、、、と
よく仕組まれているものだな~と感心してました。(笑)

昨日、一昨日とセッションにお越しになった方が
「すぐネガティブ思考になるんです」とおっしゃってて
「ぜひ、読んでみてください」とお知らせした
バシャール。

悩み、心配事、、、ネガティブなものを
ポジティブに変換できたら、人生変わりますよね?

そうそう、森羅さんがされている
「バシャール船ツアー」ずっと、参加したくて
日程が合わなかったので、今回芦屋に来ていただく
こととなりました。10月22日(木)13時~

誘導瞑想でバシャールの船に案内いただきます。
私は以前、ヘミシンクのセミナーで
「坂本政道氏のバシャールコース」に参加し、
大変興味深い体験をしました。→★ →★★

ヘミシンクをご存じなくても参加できます。
残席が少なくなってきてますので、
ピンと来られた方はお早めにお申込くださいね。

★★★お知らせ★★★

過去生をみるワーク@芦屋募集中
日時:9月24日(木)11時~14時
費用:¥5000とランチ代1300円
前回の様子→★★★-1 ★★★ー2

★「古事記を学ぶ会」募集中
日時:9月30日(水)14時~16時軽食~17時
場所:大阪環状線「大正駅」徒歩8分の神社 
費用;講座¥1000+食事代¥500
宮司さん手作りの美味しい和食をいただきます。
古事記をご存じなくても大丈夫です。

「秋の合同酵素作り」募集中「春の合同酵素作り」の様子→☆
日時:10月1日(木)10時15分~講師 志方さん
日時:10月2日(金)10時15分~講師 IKEさん 
場所:阪急芦屋川駅徒歩5分 
 おうちカフェ はなみずき(お申し込み後詳細お知らせ)
講習費用: ¥5000 (ランチ代込み)

詳細、お申込は→おうちカフェIKEさん
メール→ mizki1122@gmail.com

★★★「念エネルギーの取り扱い説明講座」★★★
日時:10月 9日(金)14時~15時半募集中
場所:JR芦屋の駅すぐホテルのカフェ
費用¥5000(飲み物代は各自ご負担ください)
→前回の様子-2 前回の様子ー1
詳細は→★★★

今年もやりますよ~♫~
★★★ハロウィンランチ会★★★
10月20日(火)11時~14時半  募集中 
場所:おうちカフェはなみずき(阪急芦屋川駅から徒歩5分)
費用: ¥3000(ランチ代込み)
(今回はガイド拝見なしでカードで
 ワンポイントメッセージ付き)




★★★森羅さんのバシャール船ツアー★★★
日時:10月22日(木)13時半~16時半募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:6000円(事前お振り込み)
詳細は後日に。

★★★過去生をみるワーク★★★
日時:10月24日(土)13時~14時半募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:5000円
前回の様子→★   →★★  →★★★

★★★ヘミシンク体験会入門編★★★
日時:10月24日(土)15時~17時募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:3000円
前回の様子→★   →★★  →★★★


★★★10月31日(土)@福岡出張いたします★★★
前回満席御礼の「過去生をみるワーク」など

★★★知って得する命拾いするセミナー★★★
日時:11月9日(月)13時半~15時半募集中
場所:JR芦屋、阪急芦屋川より共に徒歩7分
費用:5000円(事前お振り込み)
講師はあの白衣を脱いだ薬剤師
吉田あかねさんをお迎えします。
詳細は後日に。

はじめての方 / ガイドとは / メニュー / ガイドイラスト
/お問い合わせ、申し込み