あなたの『会心の一撃ブログ』教えてください | アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

いつもありがとうございます。東洋医学総合整体師の早出正人です。
私のブログの読者様にお願いいたしました。
『会心の一撃といえる記事を教えてください』

「言葉は心を超えない♪」という歌の歌詞がありました。つまり、言葉すなわちブログで自分の心の中をすべて表現することは難しいことです。
私も長くブログを書いていますが、自分の本当に表現したいことをマルッと100%表現し切ることはできないのです。
それでも、よく書けたかな?という時はあります。
そういう意味で「会心の一撃」なのです。

私の読者様にお願いしましたら、何名かがご協力してくださいましたのご紹介いたします。とても魂の込められた作品です。
新たな出会いを感じましたらぜひお気に入り登録(読者登録)してくださいね。

━─━ブログのご紹介━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ニックネーム まるちゃん
ブログタイトル まるちゃんのブログ
【会心の一撃ブログ】 ふるさと(*´д`*)♪王国♪

真のふるさとはどこにあるのでしょうか。オリジナルの言葉と世界観で毎日更新されているまるちゃんのブログを読むのがいつも楽しみです。人を愛し、自然を愛するまるちゃんの世界に触れてみてください。みんなひとつ、そのままでいい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ニックネーム hiro
ブログタイトル PC1台で独立!起業家hiroのブログ!
【会心の一撃ブログ】 上位3%の人の共通点

未来の自分をイメージできているでしょうか?なりたい自分になる。いつもhiroさんのブログで気づかされます。マインドを作るところからすべては始まるのですね。起業される方ばかりでなくすべての方に必要なメッセージだと思います。
hiroさんの最近の記事 スーパーサイヤ人ってどう思いますか?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ニックネーム たかんこ@たべて♪わらって♪アトピーなおるよ♪
ブログタイトル たべて♪わらって♪
【会心の一撃ブログ】 だってそうじゃない

イラストレーターのたかんこさんは一児のお母さま。こころと体とアトピーのことブログにたくさん書いています。ほっこり優しいイラストにお人柄があらわれていますね。子供のアトピー、ご自身のアトピー、でもしあわせいっぱいのブログです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ニックネーム 子宮委員長はる
ブログタイトル SEX美意識向上委員会
【会心の一撃ブログ】 “マツリゴト”と“性”

子宮委員長はるさんのブログは1年くらい読ませていただいております。本当のやさしさを感じます。やさしさとは「易し差」であり、差が無くていつも変わらず同じということです。相手に対しても自分に対しても。私とあなたの間には差がありません、みんなつながっています、というメッセージを感じます。福祉と性についてのテーマも興味深いです。
特別推薦ブログ < 穢れを受け止める女人(風俗嬢)へ >
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ニックネーム すずき えりこ
ブログタイトル
 教師生活とアトピーが教えてくれた 本当に大切な子どもの力・親の役割
【会心の一撃ブログ】 なにもしない
               子どもの症状には目をむけないで

小さなお子さんのアトピーは大変なことだと思います。ぜひぜひすずきえりこさんのブログを読んでみてください。母親ってこんなにも強くなれるのですね。限りない愛を感じます。それと同時にテクニカルな面も。教師ということと子育て(3人)というご経験で、いつも「なるほど」と思うことばかりです。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ニックネーム 若石足療 ゆいま~る
ブログタイトル 若石足療 ゆいま~るのブログ
【会心の一撃ブログ】 細胞を元気にすることでガンを防ぐ

セルフケア実践編 Vol.1 ~準備体操~
足のことならゆいま~るさんに聞いてみましょう。アーユルヴェーダでもマルマ療法と言って足の裏がとても重要です。セルフケア実践編試してみましたが、からだ全体が温まりとてもスッキリしました。足、足の裏がきれいな人は健康といいますのでセルフケアを習慣にするとよいですね。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まずは6名の方をご紹介させていただきました。
ジャンルとしてはバラバラですね。バラバラなんですが、どこか一つで繋がっているように私は感じました。
他人の会心の一撃のブログを読むのはとても勉強になりますね。
魂が入ったよい作品です。
この企画を繰り返し行なえば、本が一冊できるかもしれませんね(笑)

また私の読者様にはご依頼メールを送らせていただくことがあるかもしれませんのでご協力お願いします。
こんな感じで交流を深められるとよいですね(^O^)/

こちらでの交流もよい感じになってきました。現在4位(386サイト中)ありがとうございます。

にほんブログ村
さまざまなジャンルがありますので、登録してみましょう。