【サロン空き状況ブログ5・6月分】  5月22日(月)9:37 更新しました


※駐車場のご案内

 駐車場は「昭和区広瀬町1-10」に1台分ご用意しております。

 当サロンから徒歩2分程の場所です。

 一方通行の道を進んで頂いて、家4軒過ぎた先の右側です。

 2軒並びの駐車場ですが、黄緑色の塀の民家のすぐ隣で、

 入口脇に電柱がある手前の小さいほうの駐車場です。(皆様通り過ぎがちです)

 駐車位置は、場内奥から3台目にお停め下さい。
 
 車輪止めに「若石足療 ゆいま~る」のプレートが付いているのが目印です。


※現在、施術は平日のみ受付させて頂いている状況です。m(_ _)m 
 
 入門・初級プロ講座のスクールメニューに関してましては、

 土・日・祝もこれまで通り変わらずご希望に応じて開催致します。

 勝手ながら、何卒宜しくお願い申し上げます。


 
NEW !
テーマ:

まだ5月というのにこの暑さ。(;´Д`)大変であります。

しかし暑さの本番はまだこれからですものね汗ガーンヒィ~

来たるべき本格的な夏の前に、夏バテ&熱中症予防として、当サロンのよもぎ蒸しをお勧めさせて頂きます。にこにこ

 

冬の間、私たちの体は毛穴を閉じて汗をかくことを忘れてしまっていたので、夏前の今!!少し汗をかくようなことをして、体に汗をかくことを思い出させておかれるといいです。言わば、毛穴を開く作業ですね。(笑)*

そうすることで夏バテを予防することができます。

いつの季節もそうですが、次の季節の到来を見越して、季節の先取りをしておくことで、体がビックリせずに済みます。

 

あまり、だくだくと汗のかき過ぎも必要ありません。

当サロンのよもぎ座燻器は、細かく10℃刻みに温度調整ができますので、熱いのを我慢して頂くこともなく、ご自身に合った心地良い温度で入って頂けます。

使用するよもぎの葉も、こだわりの物を仕入れております。

韓国の江華島(カンファド)に自生する獅子足よもぎは、周りを海に囲まれた島で海風にさらされ、水はけのよい土地で育ち、効能が高い良質なよもぎと言われています。

この獅子足よもぎを3年熟成させた最高級品を、当サロンでは使用しています。

よもぎ蒸しに入って頂きながら、獅子足よもぎ茶もご提供しております。

是非お試し下さいマセ♪

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。