アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

NEW !
テーマ:

比較してみてください。

 

素粒水(水道直結型小型浄水器、または浄水シャワーヘッド)

初期費用(本体価格カートリッジ付き) 18000円+税

カートリッジ  4500円+税

 

初期費用よりもランニングコストが重要です。価格.comで調べると、価格、人気で一番なのは「三菱レイヨン・クリンスイ」という製品です。

3669円(最安価格)価格帯3669円~7394円(定価8600円)

送料は500円程度が多いようです。3893円送料無料がたぶん一番安いです。

 

しかも2個入りです。

 

性能は900リットル通水で80%の除去率(遊離残留塩素・他)

 

素粒水は2300リットル通水で99%の除去率(遊離残留塩素・他)

 

クリンスイはカートリッジが2個分なので、比較した場合、どうでしょう?1800リットルまで使ったとして除去率が80%まで落ちるわけですね。純粋に価格だけでしたら安く手に入れることも可能ということがわかります。

 

悩ましいところですね~

 

と、普通は考えますが、私は全然勝負になっていないと確信しています。浄水性能でも優っている上に、素粒水という価値を生み出すものが、市場価格で最安値のものとタメを張っているのです。

 

価格や一般的な浄水性能を見ただけでも素粒水を選択する人は多いでしょう。

 

気になるのは「素粒水の価値」です。もし、これが理解できたら、私が言うように全然勝負になっていないということが分かると思います。

 

簡単に説明します。

素粒水とは、水が違うものになるわけではありません。水は水です。本来の水の姿に戻っただけです。しかし、その本来の姿の水というのが想像を絶する素晴らしいものなのです。

 

人間も、動物も、川や海も、森も、犬も、なんでも本来の姿を取り戻すと、想像を絶する素晴らしいものだと思いませんか?自己治癒力があったり、本能があったり、素晴らしい機能が備わっているのです。

 

本質とかけ離れているから病気なのです。犬が病気になるとか、街路樹が病気になるとか、普通に起こっていますが、普通ではないのです。

 

素粒水について知る機会がありますのでご案内いたします。

 

『素粒水説明会』

日時 3月4日(土)13時半~
場所 札幌市民ホール 2階
住所 北海道札幌市中央区 北1条西1丁目

入場料 無料

50席ほどしかありませんのでお早めにお申し込みください。

<お申し込み>
こちら、フェイスブックイベントページで【参加】を押してください。

素粒水の不思議な世界

または、早出正人、美由希に直接ご連絡ください。
メッセンジャーまたはmail

masato_hayade@ybb.ne.jp (正人)
rvf40078@yahoo.co.jp (美由希)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)