細胞を元気にすることでガンを防ぐ | 名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

名古屋市昭和区の若石サロン 若石足療ゆいま~るのブログ

若石リフレクソロジー・黄土よもぎ蒸し・ハンドリフレ・ヘッドマッサージ・足もみ入門講座・数秘学入門講座などをご提供している個人サロンです。サロンの空き状況などをブログでお知らせしております。

近頃、芸能人のガンのニュースがよく耳に飛び込んできますね。(>_<)

今や2人に1人がガンになる時代、などともコメンテーターが言っていました。


誰しも、前ガン状態の細胞を抱えて生きているわけで、

いかに1つ1つの細胞を元気な状態にしてあげられるか、

健康はそこにかかっていると言っても過言ではないと思います。


体に良い食事、適度な運動、質の良い睡眠、呼吸法、ヨガ、ストレッチなどなど、皆さん健康のためによかれと思う様々なことを取り入れ、

気を付けられていると思いますが、歯磨きをするように、足を磨くことを日課にすることも、細胞に良い習慣になります。

足を磨けばデトックスと血行促進の一石二鳥で、健康な細胞が維持されます。


過去のブログでセルフケア(足磨き)法をUPしております。リンクコチラ

当サロンにおいても、入門講座 をメニューに取り入れております。

健康のため、多くの方に身に付けて頂きたい習慣です。にこにこ