始まり〜〜のエネルギーが上がってますね!
庭の草木がボーボーですw

私も新しいことへのエネルギーが高まりつつも
課題が見えていて、凹んだりなYuikoです^^;

***************
鬱・トラウマ・スピリチュアルジプシーの動けないほどのどん底の方が
4か月で企画開催まで変化を起こす

ヒーリング×コーチング×ワンネス
★オーダメイドの人生プロデュース
今年最後の募集! 残り3名さま

****************


・サイキック力が昔から強い
・そういう直感能力がもともとある
・結構運が強くて引き寄せも実感している
・人より空気を読み気を使ったり、敏感
・知的好奇心・探究心が強い


そんな方へ少し書いてみたくなりました^^



まずこういう方が私は大好きなんです
だからそんなクライアントさんが来ます

すごく傷つきやすくて敏感で怖がり
でも
大抵、その逆もあって強がりで負け付嫌いで頑張り屋さん

本当に無理したり我慢したりが大得意になっちゃったりして(私もそうだった〜)



スピリチュアル的な感覚で最初から生きているから
スピリチュアルや見えない世界を疑うことはほとんどなくて


当たり前な感覚がある


でも、世の中の当たり前ではないから

とっても苦しくて、苦労したり、押しつぶれてしまったりして・・・
だからこそ、サイキックやスピを取り入れると、嫌われる、おかしいと思われる・・・なんて恐れから
見えない世界や力を完全封印している人もいると思う



世の中と自分との関係に溝ができると

本能的に直感的意識に頼るようになったり
感覚的な安心感や快楽が好きになったりしていくスパイラルに入るみたい
じわじわと世の中への不満や恐れも増していったり

その一つがスピだったり映画やドラマかもしれないです


もしかしたら、余計に孤独感や分離感を増すようなスパイラルになってしまっているのだとしたら

妄想がちになっている非現実的な熱い想いはあるのに
全然現実が動いていないのだとしたら・・・

絶対にしなければならないことがあります


それは

『今の本当の自分と向き合うこと』

私はこれが超絶苦手でした、、、今もこれからもまだまだだけど〜



それができていると

涙が出ないほど感情を封印したり
頭の中のイラモヤを食べ物で解消したり
運動できなくなるほど、動けない体になったり
勇気が湧くことさえ忘れてしまうような空虚感に襲われることは少なくなる



本当の自分を知る




ただ思考というマインドを知ればいいということだけでなくて

体にバランスの問題がある方は

明らかに、心と体と脳の関係をトータルで見直す時ですにょん



もう小麦が黄金色に・・・

びわの季節に近づいている♡




無料メール講座で、しっかり自分に近付こう〜〜













さて、今日は今年度の『いのちの学校』のプロジェクトを決めます
子供達のやりたい事、一年を通して体験してみたい事
を公立学校では体験できないような学びや経験を創り出したいな〜と思ってます

対話力、思考力を使ったミーティング・・今年はみんな言えるかな〜〜

去年の『卵から育てて、お腹に入るまで』の衝撃的な経験の数々は
葛藤や悩みをたくさんくれましたw
その出会いにも感謝が溢れました

今年はどんな事が起きるのだろうか・・・ドキドキ♡